782352ec.jpg
お早うございます。
今日、買う物。歯みがき粉!
(何、買い物メモとして使ってんの?)



今日のストライドウルフはこちらから。
Http://gklb62zbc15.blog.fc2.com

上半身裸しか無いんですけど念の為(;´∀`)チョーチキン化w


もう入る余地が鼻紙一枚すら無い事を感じ取ったドビー。

潔く身を引きます。
意外にイイ子やん!

それとも二人の子供を狙っているのか?
抱っこくらい許されるでしょう。

ドビー。傷心のまま、昼間っから酒場に行ったようです。
既にかなり呑んだみたい。マスターが困ってます。


今日はここまで。
明日は酒場で居合わせた、あの人物に何故か口説かれます。

ヒント⇒ドビー君。
レニーの匂いが着いたまま酒場におります。
大好きなギリアンとショタ以外は断るはず…なのだが。


昨日描いたラファエルの絵とキャラ紹介をpixivにアップ。
んで、自分、未だ何故かラファエルの名前が覚えられませんw
自分で付けたのに!
クラウスやネルソンは直ぐ出るんです。

書いて何と無く気付いた。

四文字は覚え易いんです(笑)
http://bl.blogmura.com/ranking.html