2006年07月16日

東京湾

今日は、会社が休みって事で天気は、曇りだったけど、野球狂の詩のあった場所の近くまで行ってきました。

海01
木更津に住んでいても意外と通った事が無い道があったりします。
特に野球狂の詩があった場所の近くは、あまり行った事が無いので、結構どきどきしながら走っていました。


海02
海沿いの道を走っていると、やはり目に入るのは、東京湾アクアラインですね!
今日は、携帯しか持ってなかったので、両方とも携帯での撮影ですけど・・・今度は、デジカメ持参して撮影してみたいなぁ〜って思いました。


そうそう、昨日の夜にドラマのDVDを再度見ました。1話(1回)と2話(2回)を見たんですが、そこに出てくる道路の模様!?を発見して、結構楽しい気分になりました(^^)

そういえば・・・駅前のビルがまだSOGOってなっていたなぁ〜〜〜



gko8061 at 15:38│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲子   2006年07月17日 02:12
4 東京湾の写真、曇空が残念でしたが今日の木更津の様子が分かるとすごく嬉しいです(*^O^*)
SOGOはすっごい思い出があって初めて大好きな岡田くんに逢えた場所でした♪すごい寒い日でカイロ片手にロケを見てました!確かドラマの6話のロケでSOGO駐で山口先輩がぶっさんに『あ…哀川翔!』とか物真似を順に披露して聞いてらんないぶっさんが駐車場から走り去るとゆーシーンでした!なのでぐっさんも見ました!
2. Posted by 咲子   2006年07月17日 02:25
ぐっさんは好印象でロケ終了後、毛皮のコートからジャージに着替えて寒いのに、ギャラリーに握手や物マネなど求められノリノリで!?モノマネしてたみたい!ぶっさんはさすがアイドルだけに何人かに固くガードされてたけど手は振ってくれました♪本当にクドカンさんと木更津に感謝ですm(_ _)m
3. Posted by いとー   2006年07月17日 17:26
コメントありがとうございます。
>>咲子さん
1〜4話までを見終わりました。その中でもSOGOの周辺のシーンは、結構出てきますね!
私は、ロケのエキストラの受付けの手伝いは、したことあるんですが、実際にじぃーと見たことは無いんです。
4. Posted by きんのり丸   2006年07月18日 05:50
野球狂の詩近所の住人です。地元木更津の情報知っているようで知らないことばかりです。教えていただき感謝!勝手にブログのブックマークにリンクさせていただきました。事後承諾で失礼します!
5. Posted by いとー   2006年07月18日 08:33
コメントありがとうございます
>>きんのり丸さん
確かに木更津住人でも知らない事って多いですよね(^^)
今回、キャッツに関わってBlogを始めて色々と勉強になってます。
私もアサクサノリ勉強させて頂きます(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔