2006年07月17日

桃花林

今日のネタは、先週食べに行ったお店の話♪

中華料理を食べたいということになり、今回は、ちょっとリッチな気分を味わうって事でオークラアカデミアホテルの中にある「桃花林」というお店に行ってきました。

色々なものを食べたんですけど・・・「特製冷麺」が美味しかったです。
醤油だれと胡麻だれがありますが、私がセレクトしたのは、胡麻だれ!

http://www.okura-akademia.com/restaurant/tohkalin.html

詳細は、上にありますので、読んでみて下さいね!

でも、今回は、写真を撮影できませんでした(T_T)
別にお店の人に聞いた訳では、無いのですが、ちょっとお店の雰囲気で写真を撮影するのをためらってしまったんです(T_T)

 

そうそう、上のネタと全く関係無いですが・・・いよいよ映画公開の日程が公式ホームページで発表されましたね!
また、一段とホームページ更新を頑張らないといけないですねー(^^)

近日中に猫網も更新予定です!内容は、お楽しみに〜〜〜



gko8061 at 19:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲子   2006年07月17日 22:20
4 中華は安くて美味しいバーミヤンしか最近行ってないのでちょっと奮発できる店行きたいですね。気になるのがホテル観月の中?の中華料理?バイキング?ちょっといいかげんに覚えてるんだけどホテル観月の前通るとなんか気になりますね。確かランチ安かったような…。
2. Posted by いとー   2006年07月17日 22:27
コメントありがとうございます。
>>咲子さん
私もバーミアン大好きです。杏仁豆腐にゴマ付き団子♪
観月の正式名称は、「東京ベイプラザホテル」です。(変わったんだったっけかな!?)
ホームページ見たらランチバイキングで1,200円みたいですよ。今度、行ってみようかなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔