2006年07月30日

東京ドイツ村

今日のネタは、東京ドイツ村です。

とはいっても今日行った訳ではないんですけどね・・・

東京ドイツ村01
ドイツ村は、車で入って遊戯施設の前まで車で行けるスポットです。
駐車場と遊戯施設が隣接していることにより、みんな近くまで車で行き、停めて遊ぶ、そして車で移動ってかんじです。

東京ドイツ村02
前回でもオススメと言ったパターゴルフです。
この写真で見るとかなり壮大ってのがわかるとおもいます。
実際には、3コースあって本当に広いなぁ〜って感じですよ。

東京ドイツ村03
最近、出来たコースターです。
今までは、コースター系ってのは、無かったんですけどね。

 

 

 

 

いよいよバーバータブチのオープンが火曜日になりました。本当に急ピッチで作業が進んでいます。

明日は、顔を出してきたいと思います。



gko8061 at 20:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲子   2006年07月30日 23:22
4 あれ?タブチの写真ちょっと期待していたのですが無かった(^_^;)
実は今朝、彼の仕事の都合で車で八千代の方まで一緒に行き、apを発見して見事《フォルザスタイル》を手に入れました★表紙ですぐ分かり、あさりやキャッツ特集!プレゼントも応募したいと思います!今日は道がすごい空いてて往復スイスイでした!あと少し足伸ばせば木更津だったんだけどなぁ。彼仕事だったので残念!お楽しみは8月に取っておこうっと♪
2. Posted by いとー   2006年07月31日 10:55
コメントありがとうございます。
>>咲子さん
そうなんです・・・タブチに行くことが出来なかったので、写真が無いんです(T_T)
フォルスタをGETして良かったですね!
今回は、かなり木更津特集って感じですからね(^^)
3. Posted by ゆんこ   2006年08月01日 07:15
5 ドイツ村というところがあるんですね!!広い土地を思う存分使ってる感じですね。ローラーコースターの正面についているのはドイツ村のキャラクターでしょうか(?へ?)まだまだ私の知らないところばかりです(^-^;)このブログのおかげでかなり知識がついてます☆彡
4. Posted by いとー   2006年08月01日 07:37
コメントありがとうございます。
>>ゆんこさん
東京ドイツ村っていうんですけど。かなり広い土地です。たぶんゴルフ場だったんだと思います。
コースターの前にいるのは、ぶた天コースターっていう名前なんで、そのキャラクターだと思います〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔