2006年08月17日

いやぁ〜優勝疲れ!?

昨日は、完全にオフにさせてもらいました。しかし!ちょっと風邪気味って感じが悲しいです(T_T)
やっさいもっさいの優勝に関して沢山のコメントありがとうございます!皆様のご協力感謝です!

公開まで大きなイベントって無いのかもしれませんが、勢いで日刊を続けていこうと思っています。

今日のネタは、高速道路についてです。木更津には、高速道路が通っています。それで、いくつかICがあり、どこで降りればよいのか!?って悩む方もいると思います。

・木更津南IC
千葉市から向かって一番館山寄り(千葉県の一番先っぽ)の出口です。どちらかというと君津市に近い感じです。

・木更津北IC
木更津南ICの手前のICです。市街地に向かうには、このICが一番近いと思います。しかし、ちょっと山の方の出口です。

・袖ヶ浦IC
アクアラインから来るとこの出口で降りると国道16号線に出ることができます。道としては、非常にわかりやすい特徴があります。

・金田IC
アクアラインを降りて最初の出口です。野球狂に行くには、ここが最寄です。
市街地にも近いのですが、道が分かりづらいかもしれませんね。

皆さん自家用車で来られる方も多いと思いますが、その際の参考にして下さい。


そうそう、もう一つネタを!

やっさいもっさいと同じようにお隣の君津市には、「いやさか祭り」ってのがあります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/1768/iyasaka-kimitsu-odori.html

結構、大勢の参加者がいたようですね!



gko8061 at 19:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲子   2006年08月18日 02:03
5 だいぶお疲れの様ですが体大丈夫ですか?夏風邪ですかね?私は夏バテです(*_*)楽しかった木更津港まつりから3日。仕事中も頭の中、やさもさの曲が今だにリピートしてて本当に忘れられない想い出になりました♪花火大会開始前、スピーカーから流れてくる赤い橋の伝説♪が涙出そうなくらい感動しました!まさに赤い橋のそばでかかってて木更津ならではの演出ですごく感激しました★★今度は10月か11月に行く予定です!
2. Posted by いとー   2006年08月18日 16:47
コメントありがとうございます。
>>咲子さん
いやぁ〜風邪気味です・・・(T_T)
やっさいもっさいの興奮から既に4日なのに・・・
木更津って何も無いけど、何かあるって感じなんですかね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔