2006年09月07日

完成披露会見&試写会速報!

今日は、木更津キャッツアイ ワールドシリーズの完成披露会見&試写会がありました。
 
そこで、いとーは、行ってないのですが、お仲間が速報を送ってくれたので、それを皆さんのお披露目します〜
 
(ささやき声)こんにちは!
私は今、渋谷の豪奢なホテルで行われている「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の完成披露会見の会場に潜入しています(とは言っても、ちゃんと招待されているので誤解しないでね)。つい先ほど会見が終わりましたので、速報として印象に残ったコメントをお知らせしたいと思います(順不同)。
 
10/25にMCUさんとのコラボ曲「シーサイドばいばい」がCDになってジェイストームより発売決定ですよ〜!!
 
ぶっさん: 今、そこで予告見ながらなきそうになりました(笑)。公園のベンチとかに座ってると、片耳ピアスの人に「木更津やって下さい!」とか言われたこともあります。今回は木更津の方に全面協力頂いてありがとうございました。
 
バンビ: 同じ作品5年間やらせていただいて、嬉しいのか嬉しくないのか、ご飯が先かお風呂が先か・・・って感じです。←なんのこっちゃ?!
 
うっちー「ドラマの時は「tomorrow never knows」という感じでしたが・・・あっ、英語出ちゃってスイマセン。おもしろいことやってる自信がありました。お酒で言うとストレートじゃなくてオン・ザ・ロックって感じです←なんのこっちゃ?!
 
マスター:  私は天然パーマではありますが、マスターの時にはパーマを当てています。5年間長いようであっと言う間でした。ずっと同じ船で旅していたような気がします。木更津キャッツアイはボクにとってサイコーの宝物です。
 
アニ: ボクの役者人生の中でボーダーラインになった作品です。←みんな「えっ?ボーダーライン」って感じで苦笑。ワールドシリーズは日本シリーズのように火山が爆発するような作品ではないですけど、ちゃんとバイバイできたかなって思います。
 
磯山P: いつまででも続けていたいほど大好きだけど"オフィシャルには"完結編になりました。
 
金子監督: 何度も言いますが、ファンの方のおかげで楽しいイイ気分になって今回また夢を見させてもらって御礼を言いたいです。玉が出なくなるまでやりたいことをやって「もういいや」って言うまでやり尽くせました。
 
あとは、明日のワイドショーやスポーツ紙での報道をご参照ください!!
では、取り急ぎ渋谷のインターネットカフェより、翔ちゃんず4号がリポートしました。


いやぁ〜〜〜この記事をもらったのが、17時20分ですからね!いやはやネットの進化って感じです(^^)

このまま何もしないと手抜きと思われる方もいると思いますので・・・リンクをひとつ!オリコンスタイルサイト(http://www.oricon.co.jp)のサイトです。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/33988
ここにも会見の様子が出ていました。



gko8061 at 22:34│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2006年09月07日 23:43
5 なんだか公開が近付くにつれうれしいような寂しいような… テレビで歌ってくれると嬉しいですね!
2. Posted by ゆんこ   2006年09月08日 07:59
5 私も嬉し寂しという感じです。もちろんキャッツ復活はマジ嬉しいですよ!!もうサヨナラが近づてるなんて…(ノд;)クスン。リポートありがとうございます☆彡期待を裏切らない5人の言葉でした(笑)
3. Posted by いとー   2006年09月08日 10:32
コメントありがとうございます。
>>ゆうさん
公開が近づいてきているって実感がありますね!今回は、前回以上に色々な企画があるみたいで本当に楽しみですね♪
4. Posted by いとー   2006年09月08日 10:34
コメントありがとうございます。
>>ゆんこさん
あと2ヶ月を切っていますもんね。今日は、ワイドショー見なきゃいけないですね〜〜〜(笑)
5. Posted by ゅか   2006年09月08日 14:42
5 木更津キャッツアイは完結でも私の心の中にいつでもキャッツのメンバーが居るので全然寂しくないですこういう作品って中々巡り会えないからこそ大事なんだと思いますょ
6. Posted by いとー   2006年09月08日 17:48
コメントありがとうございます。
>>ゅかさん
そうですね!心の中には、ずっと残りますから大切にしたいですね。
ワールドシリーズを見て本当に「ばいばい」って言えると良いですね(^^)
7. Posted by wirepullre   2006年09月09日 21:10
5 評価は5つが最高なのか・・もっとあげたいくらいくらい最高の作品に仕上がっていると思います。笑いと涙のコラボレ−ション??
ほんと 出来るだけ多くの人に観て頂きたい作品です。
8. Posted by いとー   2006年09月09日 21:41
コメントありがとうございます。
>>wirepullreさん
最高の作品って事は、試写会に参加されたんですか!?
とにかく今回のワールドシリーズでは、笑いと涙が満載って事ですね(^^)
本当に楽しみですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔