2006年09月12日

活き活き亭♪

今日のネタは、「活き活き亭」です。ここは、皆さん知っている方も多いと思います。なぜかと言うと場所がキャッツファンなら誰もが知っている「中の島大橋(赤い橋)」の近くなんです。

いきいき亭運営は、厚生水産がやっています。
http://www.bay-net.jp/~kouseisuisan/
この厚生水産に関しては、「キャッツちくわ」を作ってもらっている会社です。

店内は、観光バスなどを受け入れる事も出来る為、広いです。

いきいき亭02
各テーブルには、写真のように「焼き台」が設置されていて、新鮮な魚介類を焼いて食べることが出来ます。
もちろん定食なども充実しており今日は、私は、「穴子天重」を食べましたし、同僚は、「海鮮ランチA」を食べていました。なんと・・・「海鮮ランチA」には、アイスとコーヒーまで付いてましたよ(^^)

・・・ってこんな風に書いたのですが、実は、重大なミスを犯してしまいました(T_T)
食べる前に料理の写真を写そうと思ったのですが、ついつい食べてしまいました(笑)いやいや、笑い事じゃないって(T_T)

お昼ごはんを木更津で!って方、参考にしてみて下さい。Blogを書いている方は、食べる前に写真を撮るのを忘れずに・・・(笑)

厚生水産のHPの中の「活き活き亭」の掲載情報は、以下から見れます。
http://www.bay-net.jp/~kouseisuisan/company/office/ikiikitei/index.htm



gko8061 at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔