2006年09月23日

キャッツの味がする・・・パート

さてさて、今日のネタは、「キャッツの味がする」の最終回です(^^)

子連れシティーハンター
こちらが、子連れシティハンター

 

 

唇泥棒
こちらが、唇泥棒

 

 

木更津の守り神
こちらが、木更津の守り神

 

 

林檎ラプソティ
そして、林檎ラプソティ

 

 

いやぁ〜ネタを考えないで良い日々が終わってしまった・・・(T_T)/~~~

さて、明日は、猫網の更新及びバーバータブチにも顔を出す予定にしています。



gko8061 at 17:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ○田ポン太   2006年09月24日 21:10
(9/24の更新まで待てずに投稿致します)
今日夕方5時過ぎにふらっと寄らせて戴き いとーさんと店長さんに色々とお話聞かせてもらった者です。覚えておいででしょうか? 映画公開記念に地元ならではのイベント開催出来ればいいですね。地元の者として協力出来る事あったら協力したいと思います。所でそちらに寄る前 久しぶりに野球狂のある海岸に行き美観を満喫してきたのですが、いつの間にやらオジーの死体発見現場が埋め立てられているのに気付きました。少しづつ思い出の地が消えて行き寂しく感じます。ロケ地めぐりでこちらの海岸へ来る方々に一言。木更津方面から来る場合、途中の道が一部工事にて迂回路となっていますので「アクアわくわく市場」を目標に海岸線に出るかアクアライン連絡道に沿って行くかした方が良いと思います。(地元民でもここの道は判りづらい)  長くなりましてすみませんでした。
2. Posted by いとー   2006年09月24日 22:51
コメントありがとうございます。
>>○田ポン太さん
もちろん覚えております。
映画公開で地元でイベントを行いたいと思っている部分もあります。
ただ、「普段着のおもてなし」っていうのも大切だと思い、木更津に来てくれた方への感謝の気持ちを表現できればとも思っております。
今後も色々と考えて活動をしたいと思っておりますので、ご意見等をいただければと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔