2006年09月25日

千葉県庁に行きました

今日は、千葉県庁に行ってきました。今回は、キャッツ関係でのお話です。まだ、どんな話かは、お知らせする事は、出来ませんが、何か良い方向になれば・・・って感じです(^^)

千葉県庁01
さて、こちらが、千葉県庁のエントランスです。結構、立派ですよ。

前は、本当に古い庁舎を使っていたのですが、新庁舎になって近代的って感じです。

千葉県は、堂本知事という女性知事です。前回の選挙では、森田健作さんと激しい選挙戦を戦って勝利した方です。

 

千葉県庁02

基本的には、政治ってものに深く関わらない主義なんですけど・・・興味は、ありますね。

千葉県でも「フィルムコミッション」に積極的でHPも作成されています。(http://fc.ccb.or.jp/

 

映画製作関係の方へのロケ地候補のご紹介やエキストラの関係でも協力体制を作っている感じがします。

今日は、木更津ネタでは、ありませんでしたが・・・たまには、ヨシとしましょ!?

 

木更津ポストカード好評販売中!限定100セットなので、お早めに!!!
http://www.kazusa.info/special/post-card/



gko8061 at 17:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mobius   2006年09月25日 22:14
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

木更津blog
http://www.edita.jp/kisarazu/
というサイトを作っています。よろしかったらこちらの記事を掲載させていただけないでしょうか。木更津に関する情報を集めたポータルサイトにしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。
2. Posted by いとー   2006年09月27日 12:35
コメントありがとうございます。
>>Mobiusさん
リンク等は、木更津の為になるサイトであれば、大歓迎ですので、よろしくお願いします。
貴サイトの更なる充実の為に頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔