2006年10月17日

日刊!中国!!!パート3

さて、今日も中国ネタですみません。っていうか、これで中国ネタは、終了だと思われます・・・

中国に行くって事で、お土産を買って行こうと思っていたんですけど、行く前は、中華料理のレトルトなんかあるんだろうなぁ〜って軽く考えていたんですけど・・・いざ、行ってみると意外とお土産が難しい!?

その中でセレクトして購入してきたお土産がtこちらです。

中国05
すべて食べ物です。実際には、中国では、ほとんどお菓子を食べなかったんで、味は、全くわかりません。
今までお土産ですべてが味がわからないものを購入してきたのは、初めての経験です。

お菓子、甘栗、ウーロン茶を購入してきました。その中で・・・一番、面白いお土産がこちら!

中国04
プリッツ!
このパッケージは、「上海蟹」味です!

ご当地プリッツなんでしょうね〜

その他に・・・「四川麻辣」味、「フカヒレ」味などがありました。

これならハズレは、無いだろうって事で購入してきました。

ちなみに・・・中国のローソンで(笑)

 

さて、明日のBlogは、木更津に戻り、市内の様子などを書きたいと思います。
色々な所でキャッツ公開の準備が出来ていますよ。


○木更津ポストカード好評販売中!限定100セットなので、お早めに!!!
http://www.kazusa.info/special/post-card/

○海の家大金木更津キャッツアイ記念商品販売中!!!
http://www.ooboshi.com/

○御身あらい木更津キャッツアイバージョン販売中!!!
http://www.omiarai.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



gko8061 at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔