2006年10月21日

行ってきました!ぶっさん展2

今日は、東京に遠征してきました。目的は、もちろん昨日から始まった「木更津ぶっさん展2」を見に行くことでした。

車で行ったので少々遠い所に駐車して・・・(本当は、パルコにも駐車場あるんですけど、気が付かなかったんです)

「パルコ3」ってどこだ〜!?あっ・・・心配する事は、無かったです。1〜3までは、密集していました(笑)

まず、ビックリしたのは、パルコ1の壁面にあった巨大なキャッツ5人衆です!「UNO」の宣伝ポスターなんですけど、本当にBIGでした!!!

それから、いよいよパルコ3に入り「木更津ぶっさん展2」に入りました。入り口には、ストライクゲーム(100円)がありましたが、結構な人がやっていたので、これは、泣く泣くスルーして入りました。7Fに上がったら既に赤い色と猫マークですから誰でもわかります。

色々な写真の展示、野球狂のセットの展示、実際に使用された衣装の展示、写真、UNOのCMは、流れているし、本当にキャッツ満載でした。なんと、野球狂のセットは、写真OK!と言われたので、写真をとりました。

平成18年10月21日01
いやぁ〜こんな感じですよ。
5人衆も登場!?しています(笑)

ここは、写真撮影OKスポットなので、皆さんもカメラは、持参した方が良いですよ。

それから、「ぶっさんノート」の中身があったり・・・色々と楽しめますよ。

出口には、グッズの販売が行われていました。既に劇場グッズと思われる品が並んでいましたが、私は、何も購入せず、思い出だけしまっておきました。

今回は、木更津のやっさいもっさいの様子などがビデオで流れていて「木更津キャッツ連」のインタビューには、バーバータブチ店長さんが出ていました。更にキャッツ連の踊りの様子には、すっごい小さいのですが、私も写っていました(笑)
やっさいもっさいに参加された方は、是非、チェックして下さいね。

更に出口を出た所にメッセージボードがあったんですが、既に沢山書かれていて、書くトコないじゃん!?って感じでした。昨日から始まったんじゃ!?!?

皆さんも是非、行ってみて下さいね〜〜〜


○木更津ポストカード好評販売中!限定100セットなので、お早めに!!!
http://www.kazusa.info/special/post-card/

○海の家大金木更津キャッツアイ記念商品販売中!!!
http://www.ooboshi.com/

○御身あらい木更津キャッツアイバージョン販売中!!!
http://www.omiarai.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



gko8061 at 23:32│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【木更津キャッツアイ】  [ 多部未華子【多部未華子画像・動画・映画】 ]   2006年10月28日 16:37
ぶっさんのひみつ&DVD→

この記事へのコメント

1. Posted by ともひめ   2006年10月22日 06:54
5 私も九州からぶっさん展へ調度21日に行った所でした!って事は、お会いしてたのかも…。男性の方も女性の方も大勢いらしてましたよね。あの野球狂の舞台設定場所は立ち止まりパシャパシャして写真を取り巻くってしまいました!私が行った時ピーナッツバターは完売してて、木更津の帰りだったので、買ってくればよかったと少し残念でした。この日も木更津を訪れていましたが、やっぱり良い町でしたわぁ…。町もそろそろキャッツムード満載ですね!はぁ〜私のお金が中を沢山舞っていきます…
2. Posted by いとー   2006年10月22日 16:25
コメントありがとうございます。
>>ともひめさん
おっと21日は、14:00〜15:00の間にパルコに行きましたよ。
中に入ったら本当にキャッツワールド全開でしたね。
まあ、入る前からUNOの壁面看板で既に渋谷パルコをキャッツがジャックしている感じがありましたが・・・
3. Posted by みかり   2006年10月22日 22:45
今日は9時から渋谷シネマライズで初日舞台挨拶のチケットの販売だったので、前日から寝ずに始発の電車に乗って渋谷に行きました。6時半ごろシネマライズについたんですが、すでに沢山の人が・・・買える事を願い並んでいたのですが、お店の人からもうチケットはないと言われ、外に並んでいたほとんどの人は買えませんでした。急いで家に帰りぴあに1時間電話をかけ続けたのですが、繋がった時には売り切れに・・・テスト前日なのに散々でした。たぶんイライラと悔しさが今週いっぱい続くといます。でも学校へ行こうの観覧とキャッツの映画鑑賞券が当たった事が唯一の救いです。
4. Posted by いとー   2006年10月22日 22:49
コメントありがとうございます。
>>みかりさん
すっごい残念な感じが伝わってくる投稿ですね・・・
その行動力に乾杯です!行ける事になった「学校へ行こう」でストレスを発散して下さいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔