2006年11月01日

ホテル銀河

今日は、ホテル銀河さんの話題です。

木更津キャッツアイのファンの方なら、よぉーく知っていると思いますが・・・ホテル銀河さんです。

キャストさんやスタッフさんが宿泊したホテルとして有名なホテル銀河さんですが、私も公開当日にちょっと顔を出してきました。

ホテル銀河01
フロント前は、こんな風になっています。

日本シリーズの時のポスターや色々な写真などが飾られています。

ホテル銀河02
その反対側は、こんな感じになっています。
あれっ!?って思うようなものもありますから、一度見て下さいね。

 

さて、本日、公式サイトをチェックしたら公開当日の木更津の様子を8ページにもわたってレポートしてくれていました。

本当にありがたいですねーーー

Oさん
web担当さんありがとうございます。

(名前は、伏せておきます・・・)

 

当日は、片手にビデオ、肩からカメラって感じで積極的に取材をしてくれました。


○木更津ポストカード好評販売中!限定100セットなので、お早めに!!!
http://www.kazusa.info/special/post-card/

○海の家大金木更津キャッツアイ記念商品販売中!!!(しじみちゃん等)
http://www.ooboshi.com/

○御身あらい木更津キャッツアイバージョン販売中!!!
http://www.omiarai.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



gko8061 at 23:57│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともひめ   2006年11月02日 05:30
5 今日、またまた映画を見にいきました!やっぱりサイコー。私は山口県なんで山口の映画館に行ったのですが、館内はガラガラ…なんだか、こんなに盛り上がってるのは私だけ??というくらい淋しいものでした。でもグッズは初日にほとんど売り切れをだしたみたいで…でもこれは、ワーナーがあまり元々準備してなかったんでしょ。次は富士館で見なきゃです!あの限定チケットも先日ゲットしに木更津まで行ったんですもの::いや〜何度見ても泣けるいい映画ですね!皆さん!!
2. Posted by いとー   2006年11月02日 05:43
コメントありがとうございます。
>>ともひめさん
山口の映画館は、ガラガラでしたかぁ〜平日って事もあるんでしょうね。
この3連休では、沢山の人が映画館に行くのかもしれませんね。
富士館は、今の所2月まで上映するという話を聞いていますので、冬休みなどを利用したりするのも良いかもしれませんね。
3. Posted by ひろこ   2006年11月02日 12:27
ワールドシリーズを観たら、無性に木更津に行きたくなりました。連休は勝浦に宿泊の予定なのですが、木更津に寄ってから行こうと思います☆
ホテル銀河さんは、宿泊者じゃなくても展示物は見せていただく事はできるのですか?
4. Posted by いとー   2006年11月04日 11:24
コメントありがとうございます。
>>ひろこさん
ホテル銀河さんは、宿泊者に限らず見学をする事は、可能ですよ〜
また、バージョンアップしたみたいですので、是非、見て下さいね!
5. Posted by きき   2006年11月08日 20:37
ともひめさんこんばんは。
私も山口在住山口県人です。
木更津出身の彼と付き合っていって木更津に頻繁に行っています。
ほんと山口ではキャッツ盛り上がってないですよね、ほんと寂しいです。
木更津はキャッツ一色で町が活気がありますよね。
先週の週末にロケ地巡りしたんですが
結構ひとひとひとでしたよ。
ともひめさんみたいなあついキャッツフアンの人が山口にいるなんてすごくうれしいです。
ぜひお友達になってください。
よろしくう^^
6. Posted by いとー   2006年11月08日 21:34
コメントありがとうございます。
>>ききさん
木更津は、本当にキャッツ一色になっています。
山口もキャッツファンが沢山いれば良いですね〜〜〜
7. Posted by きき   2006年11月08日 22:02
ほんと山口にもキャッツファンが沢山増えるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔