池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2009年02月27日

スマイルスクール(母親教室) 開催しました!  (今月は2回目)

893d43d6.JPG今月は2回目となる、
スマイルスクール(母親教室)
を開催しました*

今回は雨も重なり、
キャンセル続きで
参加者は1組のみ。

話題は、
生え変わり時のケアの方法、
歯並びの予防
でした。

前回の方法を踏まえて、
最初に気になっていることを
じっくり聞いてからスタートする方法を行ったので、
いろんな話題をそこそこ深くお話できたと
自分では思っています。
(・∀・)つ

お母さんのほうも
終始積極的にいろいろ質問してくださったので、
僕にとっても楽しい時間となりました*


また来月のスマイルスクールも
楽しみだな〜!

皆さんどんどん来てくださいね!
(。・ω・)ノ゙




gkoishi at 12:57│Comments(0)TrackBack(0) 母親教室(スマイルスクール) | こいし歯科 ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字