池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2017年07月14日

*7/12 こどもカフェ開催しました*

こんにちは


最近急に蒸し暑い日々が続いてきましたね!
体調などは崩されてないですか??
水分補給はしっかりしましょう!!

さて!
12日には毎月恒例のこどもカフェが開催されました☆

今回は枝豆とチーズのかりかり焼きを作りました〜(^^)/

IMG_6878
IMG_6880
IMG_6883
IMG_6884
IMG_6886
IMG_6887
IMG_6876

コーンをとるのが、なかなか大変でしたが、みんなで一生懸命こそぎとりました!!

お部屋もとても香ばしい香りが広がっていましたよ(*^^*)


次回は8/9(水)に開催します
メニューはきつねコロッケです!


予約はこちらからどうぞ↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb2252f0514777

電話でも承ってます!!↓↓
072-751-2038


まだ定員に余裕がありますので、ぜひご参加をお待ちしております



gkoishi at 16:01│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字