2007年01月08日

遅ればせながら…

新年ぁけましてぉめでとぅござぃます☆☆★


◆◎年がみなさんにとって幸ぁる素晴らしぃ’になりますょぅに*:. ☆.. .(´∀`人)

今年もどぅぞょろしくぉ願ぃします(><*)




さてさて,昨日ゎ成人式でした。


ァタシもとぅとぅ二十歳。

がっつり大人の仲間入りしちゃぅ年齢になってしまぃました(>д<)


ここまで育ててくれた両親ゃ,先生方,友達…その他関わったすべての人達に感謝です☆
ぁたしを成長させてくれてぁりがとぅ(*^―^*)


もぅ大人なんだって自覚をしっかり持って,カッコィィ大人を目指して日々成長してぃけたらぃぃな★




成人式でゎたくさんの友人と再会♪

変わった人,変わってナィ人,変わりすぎて誰だかゎかんなぃ人(笑)……ぃっぱぃ△ましたとさ☆☆笑

夜ゎ学年の同窓会ゃって,その後ゎ部活の同窓会!!

コレがめっちゃ楽しかったぁぁ(>艸<〃)


カラオケ行ったんだケド,久々にみんなと騒ぃでまぢぃぃ思い出になりました♪♪

途中で他の部屋に乱入したり(笑),

帰り際に入店して来た他の友達と遭遇したり

中学卒業以来まったく絡んでなかった人たちともぃっぱぃ絡めて嬉しかったなぁ∩(´∀`)∩

またみんなで集まれるとぃぃな♪♪♪




とっても楽しぃ‘でしたヾ(>ω<*)

gl_060518_th at 13:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔