2007年01月20日

ログたのしすw

こんばんわ、シアです。

最近毎日ローグをやりこんでます。

でも行く狩場が経験値少ないので%は上がりませんね〜

グラ求めてコボルトMAPへ。

今日もHB2個ゲットのsなしガードGET・・・イラナス;w;

コボルトリーダー倒して少しは%を上げてます。

@160%くらいで86になるからそしたら春さん拉致ってね〜><

夜は暇だからあるアイテムを手に入れに過疎MAPへ。

と思ったら人が居ました><

やっぱみんな考えることは一緒なのかな〜?

うまくお金儲けがしたい@w@;

ちまちま気長に売るしかないのかな。

狩りから戻って春さんと久々INのネビを拉致ってPvへ。

阿修羅避けたり色々遊んでる所にロジも参戦。

そのあとなんかいっぱい増えたw

Pv常連さんとかも来て最後はよくGvのレースでも対抗となるGの

チャンプさんの阿修羅によって終わった。

ダメいくつ出てたのだろう@p@

その後溜まり場で話して解散。

久々に溜まり場がにぎわったな〜

あ、誰か土塊の良い捌き方を教えてください・x・

塊で露店か、砕いてNPCか、砕いて露店か、違う属性に変えるか

この4つになるのかな〜?

どんどん溜まっても買い続けます〜><

持ってくるのは春さんかな(’’

ノシ

glacier0427 at 03:31コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
シア
メインのプリです♪
よろしく〜
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ