2012年12月13日

ヘアコンテスト

先日、所属の研究会主催のヘアコンテストがあり
モデル審査員として、参加してきました。

__レディース部門(モードスタイル)
1メンズ部門(クリエイティブショートスタイル)



glad2009 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

老人保護施設でカット


組合活動の一環として、先日の休みの日に老人保護施設へカットをしに行きました。

組合活動といっても強制ではなく、任意なので・・・参加者が少ないんです。

少しでも社会貢献できればな〜との思いで参加しました。
DSC02927

なかなか外に出れない方も多く、大変喜ばれました。

glad2009 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月02日

就職活動を応援します!

12/1から就職活動が解禁とのニュース

ちょうど昨日、埼玉県の講師会で就職活動用ヘアカット=就活ヘアについての

勉強会がありました。

毎年、就活をむかえる学生さんへは「とりあえずさっぱりしておこうか?」

的な感じで漠然と、さっぱりと爽やかにダサくなりすぎずにカットしてきました。

ただ、本当にこれで良いのか?と思いながら・・・

髪型ひとつで人生が左右されるかもれない?と思うと結構大事な事ですよね。

もちろん、本人の資質が一番問われるとは思いますが・・・

見た目って大事だと思います。IMG

そこで、どんな髪型にしたらいいのか?

昨日の勉強会ですべて解決!しました。

業種によって好まれる髪型も若干違いがあるんですね〜

っと言うことで、「就活ヘア出来ます」ので少しでも好印象になりたい方は

ぜひ当店へ・・・

http://www.glad-hair.jp

glad2009 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)