November 13, 2007

ピザパーチー☆

7106c60f.jpg昨日買った新しい手帳☆
何か見た目手帳っていうより絵本みたいな感じで気に入ったんで購入♪♪
来年も楽しいことがいっぱいの年になりますよ-にっ!!


今夜は我が家でピザパーティーがありました。
友達と四人で食べたんであっというまになくなりましたが……でもおいしかった!!
やっぱ市販のピザとはチーズとかが違うなぁ。


テンション上がっちゃって意味もなくぬいぐるみで彼の頭をベシベシ叩きまくっちゃいました。。。
本気じゃなかったんで許してくれるでしょ…多分。
後で謝っとこ(--;)


彼といる時間は、大事に使いたいなっていつも思う。
明日も元気とは限らない。いつ会えなくなるかは分からない。
数年前に、それを体験してからそう思った。

大事な人ほど、いなくなってからその大切さに気付く。
でもそうなった時はもう手遅れで。ごめんすら言えなかった。
もうどこを探してもいない。それを思い出す度に悲しくなる。
だから、もうあんな思いはしたくない。


生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ


gladness at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場