May 15, 2016

K.

最近は時間があるとデモ作りに勤しんでます。
リフのネタを録っていったり、そのリフから曲作りしたり、あーだこーだやって結局なにも進まなかったりと懐かしい感触を楽しんでいます^ ^

ただ、作る曲は昔と違ってインストなので、メロディをギターで弾くかベースで弾いてもらうかで悩みますね。なんせ3ピースのインストバンドですからね。
ちなみに現時点のデモだともう1人ギターか鍵盤がいないと成り立たないです。もしくはDJ?
困りました…。
ルーパーとか同期とかトリガーで何とかなるにはなりますが、面倒です^ ^
最小限の荷物で動きたいです。ライブまでに考えないといけない問題ですね。
IMG_3126

引きこもりに拍車をかけて頑張りたいと思います。

その合間にモンハンも頑張りたいと思います。
1463255914877


glaho at 05:28|この記事のURL

May 12, 2016

人の影響力とは凄く、破壊力も無敵だね。


自らが発信するより、人が発信して自分が成り立ち、人に発信され自分が成り立てなくなる場合もある………。

言葉とは大事でだと思う。

iPhoneから送信


glaho at 00:08|この記事のURL

May 03, 2016

Grand Finale

去年、NEW SODMYで参加した12月28日のGrand FinaleがLIVE DVDになります!


「LA VIE EN ROSE (ラ・ヴィ・アン・ローズ)KAMIJO -20th ANNIVERSARY BEST- Grand Finale Zepp DiverCity Tokyo」




K./AYA

glaho at 17:56|この記事のURL

May 02, 2016

K.


わんないと♡してきました

1. the pillows / Funny Bunny
2. BLANKEY JET CITY / 赤いタンバリン
3. back number / 花束
4. ZIGZO / ひまわり

わんないと♡
Vo. Ryuji (exジュラルミン)
Gt. K.
Ba. 通りすがりのスワローズファン
Dr. アカツカタケオミ

前日に1回だけ入ったリハの後、九州料理屋に行ったらついつい飲み過ぎて二日酔い…。
沖縄料理とオリオンビールをちょっと飲み食いして打ち上げを早々に切り上げました…。
散々で楽しい二日間でした^ ^


glaho at 09:47|この記事のURL

April 30, 2016

わんないと

っていうバンド名でふざけてきます^ ^

こんな直前になって詳細書くのもどうかと思うんですけど、20時ごろ出ます。
ちなみに今はまだ家です^ ^

こんなメンバーです
ここにはいないけど、ドラムは懐かしのタケオミくんです^ ^

それとバーのリンク先がなくなってたんで地図貼っておきます
「新宿ワイズバー」

glaho at 17:09|この記事のURL

April 23, 2016

K.

glaho at 08:32|この記事のURL

April 16, 2016

森川泰敬

前ブログから同様、九州の地震は引き続き本震からの余震が続いているようですね。


ここ数年で日本各地、そして世界各地で起こっている震災………。


まだまだ普及もできてない地域もたくさんある中、重なるの災害………。


自分が確認できる限りではごく一部でしょうが、普及の為計り知れない情報が拡散されていると思います。


人命はもちろん、それぞれ家族のペット達の保護も多いらしいので救ってあげられたらと思います。

まだまだ震度が強く余震なのかも把握できませが、身の安全だけには気を配って頂きたいと思います。


glaho at 22:51|この記事のURL

K.

小さい頃から雲仙、阿蘇山、桜島の火山のニュースが多かったので、九州に何かあるなら地震より火山の噴火なんだろうなと思っていました。

4月14日、そして日付が変わって4月16日
九州でこんな大きな地震が起きるなんて思いもしなかったです。

14日に起きた地震を超えて今回の地震は熊本で震度6強、マグニチュード7.3だそうです。地元の福岡でも5弱でした。

熊本を含め九州はライブでもお世話になった場所ですし、何より生まれ育った場所です。そんな自分の身近に起きてようやく現実だと理解するものですね。
そしてこんな時じゃないと地元や家族を意識しない自分を改めないといけないですね...。
私事ですが実家の福岡、祖父母・親戚がいる大分、妹の旦那がいる長崎も大きく揺れたようですが無事なようです。

これを書いてる最中にも地震速報が入ってきていますが
あんな大きな地震の揺れも届かないくらい東京は遠い場所なんだなと...改めて考えてしまいます。

また、悪質なデマも流れているようです。
こういう事態を面白がる人間の言葉に振り回されないようにしてくださいね。

1週間はまだ大きな余震があるようなので、熊本をはじめ九州の皆様引き続きお気を付けてください。


glaho at 05:41|この記事のURL

April 08, 2016

4月30日

4月30日(土)に「Y's BAR」というお店でライブしてきます。

でも現時点で何もわかってないです…。
リンク先に行くとわかりますが、ライブハウスじゃなくってバーなんですよね。
他にもバンドが出るらしいんですけど、よくわかってません 笑
このまま当日を迎えそうな気がします^^;

そもそもチケットとかそういうのあるのかな?
バーに行ったらライブやってた的な感じかもしれないですね^ ^

ちなみに急遽知り合いをかき集めたコピーバンドなのでバンド名もないです。曲もこれからです。
どんなテンションでやったらいいライブなのかわかりませんけど、メンバーやバンド名や当日のことがもう少しわかったら書こうと思います^ ^


K.

glaho at 02:56|この記事のURL

April 03, 2016

K.

image





image


満開でした🌸

glaho at 11:05|この記事のURL