2008年08月16日

お風呂でバストアップヨガ★5

毎日びっくりするほど暑い〜。
こんな時ってついついシャワーだけ浴びて、
お風呂から飛び出して行ってしまいます。。。
だけどこれって、女の子の身体に良くないんですよ〜。

夏場でも結構カラダの芯は冷えてるから、
ちゃんと湯船で温めてあげないと
婦人科系によくないんだって。

そんなわけで、最新はぬるめのお湯につかりながら
湯船でバストアップ運動してます。

ヨガのポーズで「らくだ」のポーズってやつです。
肩甲骨も伸びるし,すっごくキモチイイですよ♪
熱いお湯&長風呂でやっちゃうと
クラクラしちゃうから注意してね〜★

【らくだのポーズ】
1:膝と膝の間隔を腰幅くらいにして立ちます。
2: 右肩を引き右手をかかとにつけます。
3: 左肩を引いて左手をかかとにつけます。
4: 息を吐きながらお尻を引き締め、腰を押し出せる範囲で押し出していきます。
5: もも前側、お腹、胸、のどまで身体の前面を気持ち良く伸ばしてキープします。


glamorousgirls at 12:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月17日

自家製!豊胸スムージー5

なんやかんやいって、イソフラボン様なのですかね。

ジャガイモ、ほうれん草、にんじん、りんごといった野菜には
「イソフラボン誘導体」といって、
美しいバストを保つために欠かせない女性ホルモン、
エストロゲンに似た働きをする成分が含まれています。
このイソフラボン誘導体は、
エストロゲンと同じ分子量を持ち、
構造も似ている為、植物性エストロゲンと呼ばれるほど。

以下がイソフラボンを多く含む野菜ジュースの作り方です♪

いずれも材料を混ぜ、泡が少したったら4時間おきます。
午前中に氷をいれて2分の1量飲み、
残りは冷蔵庫に入れ、夜9時頃飲むといいらしい。

1)抹茶のジュース
レモン汁: 1/2個分
抹茶:小さじ1
ハチミツ:小さじ1〜2
水 :1/2カップ
氷: 少々

2)卵白とレモンのジュース
レモン汁 :1個分
卵白:1個分
ハチミツ:小さじ1
氷: 少々

3)タマネギのジュース
玉ねぎのしぼり汁 :小さじ1
柑橘類の 絞り汁:1/2カップ
氷: 少々
続きを読む

glamorousgirls at 00:32|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年05月05日

ほしのあき流マッサージ5

ほしのあき、かわいいなー。
あんな30歳になりたい〜。
そんでもって、あんな胸にもなりたい(笑)

ほしのあきは、おうちでバストアップ体操を
1日10秒くらいしているらしい。

1)胸の位置で両方の掌を合わせる
2)肘を直角よりやや大きめになるように伸ばす
3)腕の位置が下がらないように気をつけながら、
  腕に筋肉を付けるようなイメージで大きく呼吸をする

たったこれだけ。
お金も時間もかからないなんて
最高♪
でも・・・
アップなのか?それともキープなのか?
わかんないけど、いまより無くなったら困るので
ひとまず続けてみようと思う。

続きを読む

glamorousgirls at 14:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年02月03日

飲みやすい♪粉末ビール酵母5

これまたmixiの「人類巨乳計画」で
熱く盛り上がっているバストアップ・ネタ。
ビール酵母

これって、高校生くらい?のときに流行っていて、
友達のママが一生懸命飲んでたやつ・・・
当時はダイエット用として流行ってたんだけど、
実は、バストが大きくなるという
嬉しいオマケ付きなのらしい!
あたしは当時味見させてもらったんだけど、
1粒のんだだけだったから、別に何ともなく・・・
実は錠剤だと15粒も飲まなきゃいけなかったらしい!!(ショック)

でも、15粒も飲んだり、がりがりすんのってシンドイ・・・
粉末はないかな〜?と思ってたら見つけました!!



大さじ1〜1杯半をヨーグルトに混ぜて、
朝ご飯のあと&寝る前に飲んでます。
ヨーグルトには、蜂蜜も足したりしてるので、
すっかりデザートみたいなもんです♪

嬉しいことに、
乾燥しているビール酵母は医薬品ではないので、
いつ摂取しても大丈夫なんだって。

そんでもって、
ビール酵母にはアミノ酸がない。
なので、米やなんかを食べ終わった後である
食後に摂取した方が、アミノ酸バランスがよくなって、効果的なんだそうです。

勉強になるなあ。

glamorousgirls at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月26日

楽天1位サプリ、1/26~30限定でoff!5

楽天の売り上げランキングで
ずっと1位を保ってきたバストアップサプリ グラマーと
マックスアップキャンディ2袋の最強セット。
おまけにコラーゲンのお試しパックが5包もついてくるんだって。
いつもは12800円なのに、期間限定価格だそうです!
価格:8,800円(税込)
OFF: 4,000円引き(31 %OFF)
2008年01月26日 20時 から 2008年01月29日 24時まで!
今日、メルマガみといてよかったぁ〜(涙)


続きを読む

glamorousgirls at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
↓↓glamorous girlsの本家サイトはこちら↓↓ 自宅でできる簡単バストアップ♪