Glamorous Gossip

ぐらまらすごしっぷ

あけおめことよろ

ワンデイ切れてたので
ゲーム内では新年迎えられず
こちらでごあいさつ

nyab


どっちに向かったらいいのかなあw

クエストめんでえ

ブラゴレ、スカラバ?何それ(ry
というわけで冬休み入りました

ひっさしぶりに臨時いってみ棚
3次じゃない転生の80〜90代はどこで生きていけばいいんでしょうか
ソロ?

平日は思ったより時間が取れるようで取れないというか
棚温は9Fにも進出したようです

生ニヨ?はなんか募集レベルが頭いっこ上で…
115↑とかムリデスカラー!

skana
uwo


絵も久しぶりに描いたり
休みはいいものだ…

やっべえ

久し振りにログインしたら臨時のLvが無理ですはいれまてん
…101↑とか115↑とか無理ですから…
70代80代のキャラもいませんから…orz

あの、それより
ブラゴレって何ですか(゚∀゚)アヒャヒャ

HiMEで遊ぶくらいしかしてまてん

screeniris108


hime

何だろ?

アクセスが突然増えるとびっくりだね!
竜温関係でみてる方多いみたいなので追記的なのまたしといた方がいいのかな

世の中の流行りはそこまでわからんのですが
月光反射でバーサク死亡でSP切れずにコンセで釣

のようです
釣り手の中の人がどうこうより
狩り場の状況の方が左右されると思うんだけどね〜

独占時の効率ヤベエ
そんな私は課金切れオワタ

生存報告的な

日本準優勝フォオオオ!
1.8倍いいいいいいい!


とか言ってたのにいつの間にか終わってましたアルェ
原稿やってたからとか言い訳しておきましょうね

修羅場おわったんでのんびり育成しようかなってことで
経験値うp前のssですが

screeniris406


ミンストレルになったり、HWになったり

screeniris404





70代のキャラがいなくなって
最近はめっきり竜温ばっかりはいってましたが
とうとう来たよ妨害
竜で温もってたらLPひいてきやがった
オイイイイイイイ

PTの教授さんも黄ジェム持ってきてない←(ry




自分いつも予備で赤と黄何個かもってきてるから
っていうか竜はまあほとんど前衛さん外だから
ディスペルいらないかもだけどディスペルいるじゃんとかで
持ってきてたんだけどグダグダグダグダ

壊滅して撤退しましたとサ


とか満喫しております
とりあえずRKなっちゃったから竜のらなきゃ!
→どこで竜にのるの?
そこら辺歩いてる人に聞いちゃった(*ノノ

screeniris412


ここだよ!



あ、あと生ニヨSpPも行ってみた
…ジョークの人大変だね…あと稼ぎが異常わろすww
100の皿でExpうp装備なしで1s20%近く増えたのかな
ちょっと正確な数字覚えてないけど
これなら105〜くらいまではすぐ行けそう
お座りも可能みたいだし
何上げようかな〜
訪問者数

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.







  • ライブドアブログ