2008年04月01日

三月結果

一次会
参加人数8人
一位グラン
二位下館

二次会
人数不足のため中止



そろそろ危ないね、オフ会継続

個人的に資金には問題なくなったけど
人がこないんじゃ話にならない

五月、六月、七月も同じ状況になったら
かねてからの通り休止するしかないかも

遊戯王自体の衰退と思いたいけど
現実は俺の力量不足
元々向いてないとわかっていながら押し通して来た結果か…



来月はイベントが連鎖しまくってて他の日に予定とれないので中止します
glanmax at 19:08|この記事のURLComments(1)

2008年03月17日

三月要項

場所イグニス池袋店
日時三月30日
一次会
受付開始十二時半〜
試合開始一時〜
二次会
未定
五時開始予定






ゼロの使い魔双月の騎士
最終話だけ面白かった。
なんか先生死ぬ話以外ほとんどいらなくね?
となグラ!
あれは良アニメだ。
べったべたのこってこてだけどそれがいい。もちろん一番は…w



なのは4期決定おめでとうございます
glanmax at 12:35|この記事のURLComments(0)

2008年02月25日

二月結果

一次会13人
一位光
二位あJ

二次会新制限
8人
一位マロ
二位ケイタ

でした。
次回は3月30日です。




ライトロードつおいお。←結論
glanmax at 20:16|この記事のURLComments(0)

2008年02月11日

二月詩絵オフ要項

場所イグニス池袋店
日時二月24日

一次会
受付十二時半〜
試合開始一時〜

二次会
新制限デッキ使用






最近家庭用ゲームやってない(泣

瑠璃色な3人
パティシエ4人
まだ先は長い…
ていうか一ケ月休んでないからやる時間もない…
とりあえず星っちからもらたDVD消化しなきゃね
まだなのはしかみてねーw
glanmax at 21:21|この記事のURLComments(0)

2008年01月28日

一月結果

一次会

一位ムゲン
二位グラン


二次会ライフ4000ルール

一位Karin
二位ビースト


でした。

一次会は人数の都合で多少ルール変更あったけどつつがなく終了して良かった

二次会はタッグデュエルの予定だったけど、なんか新ルールがタッグデュエルになりそうなのでルールが固まり次第ってことに。
実質は2008のストーリーにあるルールだから皆覚えると思ったんだけど、予想より知らない人多いねー…
ミクシイにオフ会コミュニティ作ったから、特別ルール募集でもしますかね。
自分で考えたルールが採用されるとなれば友達誘って来てくれるかも!
とか考えたりして。

glanmax at 23:01|この記事のURLComments(2)

2008年01月19日

一月要項

今月は一月27日です。
二次会はタッグデュエルだけど、ルールわからない人いるんだろーな。
ていうか人数が少ないのは最近デフォになりつつあるから辛い。
主催者も辛いけどなによりイグニスさんが辛いだろ。
5、6人以下が半年以上続いたら休止宣告だな。
みんながんばれ
glanmax at 07:42|この記事のURLComments(1)

2008年01月03日

明けましておめでとうございました

今年はいい一年でありますように…

去年は?微妙でしたとも。
ええ微妙。

とはいえなにがいいのかってぇとむつかしい話なのだが。
なんか最近あたら満たされてるせいか、なにが足りないのかわからないのだよ。
まあ間違いなく足りないのは女っ気なのだが、こればっかりは仕方ないしな。

まあ明日あたり初詣に行って巫女さん見ておみくじひいたりしてみますかね。
glanmax at 13:57|この記事のURLComments(2)

2007年12月24日

ジャンフェス

徹カラの後ジャンフェスへ
大会は二回並んであまりの人数にやめた
パラひとつとったしいいやと。
師範一枚とかねーわ。
後はガチャピンと会場回って一緒に睡眠
何しにいったかってPP買いにいったんですよ?

今回は誰の手助けも無かったのでPPは賞品になりません。
glanmax at 21:13|この記事のURLComments(0)

2007年12月20日

イベントづくし

23はジャンフェス
30は詩絵オフ
31はコミケ
今までで一番忙しくて金のかかる年末だな。
PS3も買ったし正月は退屈しないかな。
12月30日だぜ
詩絵オフ
glanmax at 22:32|この記事のURLComments(0)

2007年12月05日

夜明け前は何色な

なんかやたら選択肢少ないと思ったら
最初はフィーナルート限定かい
クリアしたら全てのシステムが動きだした。
表情とリアクションがはにはによりパワーアップしてる
オートスキップが早くてセリフ読めない
ミアがかわゆい
麻衣は実の妹なのにルートがあるのか。
つっこみどころ満載だな。
glanmax at 22:19|この記事のURLComments(0)