こんにちはGLANZのYuheiです(*^_^*)

11月に入り、少しずつ年末を意識するようになりましたね。

今年も、のこり2ヶ月!!

思い出すと今年も早く感じました(^_^;)

いろいろやりたい事を目標にしていると、

常に思考して、行動しているせいか、

あまり時間の流れや年の節目に意識がいかなくなり、

気にならなくなってきます。

ただただ、目の前にあるものを一生懸命にやっている感覚☆

とても、充実させて頂いております♪

これもすべて、お客様がいつも来て頂いている事と、

とても素晴らしいスタッフ、仲間に恵まれている事だと感じています。

そして、よりこれらの事にフィードバックして、恩返しして喜んで頂きたい。

そのために、やりたい事に励んでいます☆

今年もまだ2ヶ月もあるので、全力で頑張ります(^^)

さて、今回も秋冬スタイルをご紹介させて頂きます♪


IMG_3765






IMG_3764



前回のリフトアップカールスタイルのアレンジバージョン☆

基本はアンダーは外はねで、トップにゆるくふんわりパーマ。

とても弾んだ感じで空気感がでるので、スタイリングが簡単!!



IMG_3781



このオーガニックのセラムがおすすめのアイテムです(^^♪

セラムはオイルとクリームの中間くらいの質感で、

艶も出しつつ、ほどよいセット力もあるので、

オーガニックに感心のあるオトナ女性におすすめです♪

それでは輝かしい一週間にするための一言。

「下を見て歩くと、つまずくことが避けられても
前にある壁にぶつかってしまう。」

ならば、偏りすぎた思考は捨てて、

バランスのとれた「考動」をしていこうじゃないか(*^_^*)