うまく
気が乗らない…

俺は、日々インスピレーションを求めて、絶え間ない努力をする。



時には何も考えずに酒やスロットしたり、趣味としてアストロのメンテやイジリ方をする。

根底には音楽へつながるだけどね。
車だって
ただ乗るんじゃなくて、オーディオの音質を調べる?…ちょっと表現が違うかな
高音質で
デモだけど、どのように再生(出力)してくれるか…人の耳にどのように届くのか等々

聞き手が必ずしも高級なオーディオシステムを持っているわけではないが…

そんな感じがいずれにしても通ずるものがある。



だから
世の中の事なんて、
なんも分からない…
別に合コン行きたいとかカラオケ行きたいとか、世の人の「当たり前」を、トレースする考えは持ち合わせてない。

そんな事を横目に、真剣に音楽に向き合ってきた。

別な目線でみれば、「羨ましい」のかもしれないが、今更どうこう言う問題ではない…


音楽が無くなったら、何をすればいいか…わからなくなる。
多分引きこもるんだろうなぁ(笑)



そんな努力は、
何のため?
努力をわかって欲しいだけなのか?


結局の所
己の力量を上げる為!


どっかで多分
甘えが出ちゃうんだよね!
「俺よりドラムが上手い人に、細かい所を直してもらったり、新しいのを教わったり、曲の中で生かしてもらう。」

これって
やっぱり甘えだよね?
その人が、曲を良くしようと思わない限り、叩きたいように叩いてしまって、鳴らす工夫はしないよね、きっと。


どーしたもんだろう。