ナジャの(Answer×Answerのことも書く)日記(仮)

私がはまっているセガのAnswer×Answerについてのことが中心になると思います。

(気を取り直して)ながきちんもくのときをやぶり…

みなさんお久しぶりです!久しぶり過ぎて誰も見ていなくても泣かないんだぜハッハハorz どーも、ナジャですw

えーまあ、単純に現在のアンアンでは書くことが少ないとかまあいろいろあるんだけど、久しぶりにあることをちょろっと。

以前まあ何やかやあって、当分時報には参加しないと明言した。あれからどんだけ経ったんだっけか?まあある意味発端となってしまった場所で「再び時報を!」という動きがあり、我々(黄金の夜明け)も呼ばれていると感じた。

あれから我々も、他のアンアンプレイヤー達も、時報とかそのよーなものとかなんとかかんとかに関してそれなりに考え、またいーかげん時間も経った頃合いだろーか?(なんという日本語)

結局俺の考え方はあんまし変わらない。時報というのはマッチングを人為的に限定する閉鎖的な行為だ。そんなしょっちゅうやるもんでもないかもしれんが、やれば楽しいのはわかってるんだから、やっぱ時々はやりたくなってしまう。

しかしいくら偶然を排しようとしてみたところで、全てを支配するのは不可能だ。同じ時間に(たまたま)クレを投入した人が(たまたま)現れる。それを不満に思ってはやはりいけないと思う。時報に合わせた人と、それ以外の人、意図するところは違うかもしんないけども、せっかく限りない組み合わせの中から、奇蹟のように巡り会ったのだから…。

あ、あー、えと、何を言おうとしていたんだっけ(予定調和)

まあそんな感じで(え ウチのチーム、及び俺個人の時報参加を解禁しようと思います。そしていつも通り偶然の出会いも大切にしていきたい。

ゲーセン行って適当におっ始めたら、チームメイトの誕生日時報にかち合ったw アンアン満席でQMAやったらチームメイトとマッチしたw(アンアンの話じゃねえw) ちょと落ち込んでる時に、ある方の主導で始まった和気あいあいマッチに救われた。アクションの激しいヒゲだらけのチームに囲まれて噴き出したw

例えばチームメイト。例えば今までに何らかの形で交流させて頂いたあなた。例えば、絡みはないけど何度もマッチしてて、密かに好意を抱いているあなた。そしてまだ見ぬあなた。どのような組み合わせであっても、偶然巡り会った4人が相手に一定の敬意を抱き、そして本気で勝負する事が出来るならいつだって、

そういつだって

アンアンのマッチングはドラマチックに出来ている♪

ながきちんもくのときを・・・ふあっ?

え〜、自分自身が全く目を通していなかった絶賛休筆中の当ブログ、久々見たらコメントを頂いてしまっていてびっくり・・・orz もう見ては頂けないかもしれないけれど、けじめとしてお返事させて頂きます。どーも、ナジャです<(_ _)>


〉よっちん∞さん

いらっしゃいませ、ようこそ〜♪ コメントありがとうございます!そしてお返事差し上げずに長らく放置していたことをお詫び申し上げます<(_ _)>


あの頃はBGBからつないでいたため、よっちんさんのマイミクさんと隣同士で押してる事が多かったんですね〜。「あ〜、この人は!」てお話聞きまして、またよっちんさんからもたくさんブラボー頂きまして、同県対決ということもありとても楽しく押せました♪

先日のタワーでもマッチしましたよね〜。以前マッチして頂いた時の見苦しい試合運びってーのはよく覚えてないんですが(鳥頭)、タワーでは私の方こそ見苦しい死に様で失礼しました(T-T) こんなんではございますが、またマッチングの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪


〉バトラさん

いらっしゃいませ、ようこそ〜♪ コメントありがとうございます。お返事がこの様に遅れました事を伏してお詫び申し上げます<(_ _)>

バトラさんはアンアンプレイヤーとしてはどんな感じの方なんですかね〜?始めて間もない感じなのでしょか?確かにアンアンでは早押しが大変重要であり、そこには反射神経とかそんなものも必要なのかもしれません。

しかし一番大事なのは気合いっすよ!(゚Д゚)クワッ

ここは絶対押し勝つんだと、そんな気合いの有無が勝負を分けることもあると、私はマジで思ってますw そしてそんな気合いがある限り…生涯現役ですっ!(゚Д゚)クワッ


〉トバーモリさん

ああ、トバーモリさんからもコメント頂いてたんだ…orz ど放置してしまっていて本当にすみません<(_ _)>

なんか誤爆で私を道連れにでもなさったんでしたっけw そんなんを極端に気にしてたらもうボタン押せませんがな(´Д`) またマッチして頂いた折りには熱く楽しい戦いをいたしましょう♪

入退院

今日はホームの仲間の隣でプレイしていたら、その方のお知り合いの方を二回も引き当ててしまいました。そゆことってあるよねw 俺も隣を見たら、

(;°д°)あー!俺最近全然当たってないのに!

とかしょっちゅうですw もちろんどなたでも対戦して頂いた皆さんありがとうございます♪ どーも、ナジャです。


さてちょっと前のビョーキのお話ですががが。気胸って自分の身近ではあんましなった人いないんだけど、ここに書いたらけっこーいろいろな方からコメント頂きまして。まあそんなに珍しい病気でもないんだろーな。ちなみに自分の病状ですが。

救急車で運ばれ気胸と診断。血気胸(出血した血が肺に溜まってしまう症状)を併発していたため、脇腹の辺りに穴を開け(ヒャー(T-T))、管を通して体内の水分を吸引。痛くないかって?痛いですよ、もちろん(T-T) そして入院確定。しかも管が入っている間は基本的にベッドに釘付け、寝返りもうてない(T-T) そなかじで二、三日程過ごしまいた(つд`) この状態だと食欲もわかない。

やっと管が取れるとちょっと院内をうろうろ。売店にて「最後の将軍」司馬遼太郎、「容疑者Xの献身」東野圭吾を購入。何とか退屈を紛らわす。徳川慶喜の生涯を描いた「最後の将軍」は何と言うか・・・。今まで読んだ司馬の小説の登場人物たちは、揺れ動く時代の中を精一杯駆け抜ける様が読んでいて(良くも悪くも)魅力的だったのだが。ひたすらに時代から、状況から逃げ出そうとする慶喜からはそんな魅力が感じられない。人間の魅力を描いた小説というよりは、幕末という動乱の時代を描いた小説として楽しむべきだろうか。

「容疑者Xの献身」の方は・・・ミステリーって良くわかんないや(爆 例の物語の中核を成すトリックには驚かされた。

Σ(; ̄□ ̄)そんなんあり!?

とかも思いまいたが、まあ面白かったです。「あなたは真実を何も知らない」


とまあそんな感じで退屈な数日を過ごした後で退院。現在では肋間神経痛も治まり完治です♪

しかしその他生活面において入院の影響は残った(ノ∀`) いろいろ残ってるんだけど、次回は「禁煙」のお話でもw

ちょ!?これ!?

カカ夫おおおおおおっ!・・・orz

ええ、全ラウンド1位、決勝では連想を選ばれ、20ー20から素晴らしい押しで取られまいた(T-T)


ガ チ w


ちなみにチヨ子は超接待でした。お疲れですw どーも、ナジャでした。

押せる幸せ、押せない・・・。

えー、入院の中身ですが、○○年振りに自然気胸(肺気胸)を再発して救急車で病院に担ぎ込まれました(つд`) どーも、ナジャでつ。

1月下旬、休憩中に突然右胸に痛みを感じる。

(´Д`) ぬう、この感じは・・・。

中学、高校時代三度に渡って発症した自然気胸の感覚に似ている。自然気胸とは肺が破けて空気が漏れてしまう症状だ。痩身の若い男性がなりやすく、また肉体的に疲労している時になりやすい。もし予想通り気胸ならば、二週間程度の入院を余儀なくされてしまう。それはとてもウザい。いろいろと入院している場合でもないのだが・・・。

(´Д`) どーすっか・・・プハー(煙草)

そーいえば肺に穴が開いている時に煙草を吸ったらどーなるんだろう?有害な煙が胸腔内に漏れたりするんだろーか?そんな事も考えるが、何かあれば、いや何もなくても煙草を吸ってしまう習慣なのでしかたないw 胸の痛みは酷くもならず、治まりもしない。

早退して帰宅、とにかく安静に。翌日は休みだったため、病院に行こうと思うがつい過ごしてしまう。明日でいいか。夜中にふと思う。もし入院なら酒もしばらく飲めないなあ。ちょっとコンビニくらい行ってもいーだろう。近くのコンビニにビールを買いに行く。立ち読みなぞしていると急に胸を痛みが襲う。

(´Д`) あうう・・・。

慌ててビールを買って帰るも痛みは増すばかり。とにかく部屋に帰って横になる。しばらくそうしていると落ち着いて来た気もするが、向きを変えるとまたも強烈な痛みが。もはやビールなぞ飲んでいるばやいでもなく、また翌朝まで待つ事も出来なかった。

(つд`)<119

ああ〜、恥ずい〜(//△//)
とか思いながら救急車で運ばれて行く俺であった・・・(T-T) 皆さん、身体の不調を感じた時はとっとと病院に行きましょーね!
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ