さて全くもって更新の余裕もなくお知らせすることも出来なかったが、レンタル移籍中だったkowさんが1月1日を以って退団された。元々その予定だったとはいえ在籍者の離脱は初めてのことであり、なんとなく寂しげな雰囲気が漂っていた我が団だったが・・・。ここに入団を希望する新たなる物好き×素晴らしい方〇が現れた!どーも、ナジャです♪

ここは黄金の夜明け団秘密集会所(どこだよ)

俺(゚Д゚)クワッ それではこれより黄金の夜明け団総会を行う!議題は入団希望者の入団を認めるか否か?希望者の入団は現団員全員の賛成を以ってのみ認めることとする!

団員たち わーわーわー(投げやり)

俺(´∀`) では入団希望者に尋ねよう。我が団の・・・どこに魅力を感じたのかね?(えらそう)

えすきさん(;゚Д゚) えっと・・・(しまった何も考えてないぞ) か・・・、

俺(´∀`)か?

えすきさん>< チーム名がカッコイイからですっ

えすきさん(((( ;゚д゚)))ガクブル ハッ?何言ってんだ!?


ざわざわざわざわ・・・。


俺(゚Д゚) 合格っ!

えすきさん(゚ロ゚;)エェッ!?

kenさん(゚Д゚) 異議なしっ!(まあ確かに)

Anneさん(゚Д゚) 賛成っ!(チーム名は)

スーウェルさん(゚Д゚) 入団熱烈歓迎!(カッコイイからな)

団員たち(´Д`)(´Д`)(´Д`) (これで団長がもーちょっとまともならなあ・・・)

俺(゚Д゚) それでは満場一致を以ってえすきさんの入団を認めることとする!閉会!

団員たち わーわーわー(投げやり)


えすきさん(´;ω;`) 早まったかもしんない・・・。
(事実を元にしたフィクションですw)

とゆー訳で(どんな訳だ)、チーム「黄金の夜明け」は新しいチームメイトを迎えました。これまでの団員共々よろしくお願いいたします♪