*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
26.8.22
久々のバスです♪

「親子でサンドブラスト体験」を楽しんで頂きました。
26082222608221
【川治子供会の皆さんです。】

同じ栃木でも東京くらい離れているので、なんとも遠くからバスで来てくれるのに、テンションが上がります♪ 

自分で作った作品っ!大事に使ってねっ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
26.8.7
夏休み!図工の宿題はもう済んだかな?

「サンドブラスト体験」で涼しい柄のコップを作ろう♪

2608073
いろいろな柄があるよ。
2608077
きれいにはりつけてっ♪
2608075
この後、できる人は自分でお砂を吹きかけてもいいですよ。
2608074
最後にシールをはがすと… 
2608071
涼しそうな柄のマイグラスが完成!!です。上手にできたねっ♪

ちなみに今回の参加者は小学二年生だよっ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
26.7.1
2607162
2607161
今日は以前からご予約頂いていた、特別支援学校の生徒さん達と一緒に、サンドブラスト体験を行いましたっ♪皆さん自分で選んだグラスの表面にシールを貼ってっ♪素敵な作品に仕上がりましたっ♪
最後に生徒さんから「楽しかったっ♪」と言ってもらえて、ほっと安心しましたっ(^^)/
。この夏、いっぱい遊んで、いろんな体験してっ、色んな思い出を創ってくださいねぇ〜。
またお待ちしてまぁ〜すっ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
26.7.1
0701
今日は以前からご予約頂いていた「サンドブラスト体験」で野木小学校様、総勢33名様です♪一度に30名を超えるのは久々で、前日からちょいと不安もありましたが、無事、皆さん作品に仕上がりましたっ♪

出来上がったのは、飲みやすいサイズのウォーターグラスとロックグラスで、どちらも普段はジュースやお酒をお楽しみ頂けると思います♪

作品は少しの間、野木小学校様にて展示されるんだとかっ。なんともお役に立てて嬉しいですっ♪
 

当然、写真を撮ってる暇なんかなかったものですから、お帰りになられる頃カメラがあるのを思い出し、皆さんの後姿だけ、、、「パシャリッ♪」ってな訳でしてっ、今回は肝心な写真がなくてすいません。
もしブログ観てたら後で作品の画像おくってくださぁ〜い♪ お待ちしてまぁ〜すっ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
 サンドブラスト体験♪

イベントなどでお楽しみ頂けます♪

これならおじいちゃん、おばあちゃん1人でも楽しめることでしょう♪

burasutotaiken
(※画像をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。)
かんたん、かんたん、シールを貼ってくだけですよっ♪
なるべくならきれいにセンス良く。


お体の不自由な方でも、作品はスタッフが丁寧に仕上げ作業をお手伝致します。

砂を吹きかけて〜♪


burasutotaiken2

完成〜♪


お待ちしてまぁ〜す♪(要予約)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
「足利観光とんぼ玉体験」
創作硝子 珠栄
http://www.glassart-web.com/school.html

banner_sidebar_ashikagagakko98_img1

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・