久々のブログですが、大変忙しくて更新できなくありました。
数ヶ月前ルイ・ヴィトン社からオファーを頂きまして、今回の制作は世界を代表するブランドとゆうこともあり、いつも以上に質感や素材選びに時間をかけ、試作もギリギリまで繰り返し行いました。

歴史のあるブランドですし、日本人にとっても馴染みのあるブランドですから、出来る限りの知識を資料で調べ、私の作品に対してのコンセプトでもある「〇〇感」いわゆる「香り」の部分を重点に、とてつもない巨大組織に相応しい「不動」とゆうテーマを感じられるような重みある作品になったと思います。

後はデザイナーさんやモデルさんが私の作品を120点、いやっ200点にしてくれるのを願っています。
それ全体で作品本来の姿となるのは本当に楽しみです。作品は今までに例のない巨大な大玉です。お楽しみにっ。


2016春夏レディース・ファッションショーへの招待状

louis-vuitton

10月7日(水) - 日本時間17時(予定)よりライブ配信



ライブ配信されるルイ・ヴィトン 2016春夏レディース・ファッションショーをお見逃しなく。

10月7日(水)日本時間17時(予定)から、パリの「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」にて最新レディース・ファッションショーが開催されます。当日はlouisvuitton.comにアクセスして、会場のゲストと共に臨場感溢れるショーの模様をライブ配信にてお楽しみください。(本サイトより引用)

今年のパリコレクションでも「トリ」を務めるルイ・ヴィトン社。
いつまでもファッション業界の不動たる地位を築いていってください。

この場を借りてスタッフ、関係者の皆様に感謝申し上げます。 さいとう