忙しいのは重なるものです。1日休んだくらいじゃ疲れが抜けませんが、栄養ドリンクでも飲んで頑張ります。

今日はあいにくの雨ですが、お気にの通常、非買扱いの作品が2点フランスへお嫁に行くこととなりました。
木曜には到着してほしいとの熱いご要望でしたので急いで書類作成&パッキング作業に入ります。

ちょっと寂しい気もしますが、(忙しくて写真すらまともに撮ってないので…)
作品も色んな人に観てもらえるから、喜んでいるんじゃないかなぁ…。

0301


本日パッキングが終わり発送いたしました。

本来なら書類の作成から何から何までやらなければならないのですが、、DHLにお客さんのアカウントナンバーを伝えただけで、ほぼ完了! なにか特別感を味わった気分です。(笑)

やっと一息ついてホッとしてます。