先日のとんぼ玉体験作品をアップしました♪ご覧ください。

珠栄のとんぼ玉体験では、よくある観光地の接客、褒め殺し、制作の代行行為は致しておりません。 

本物のとんぼ玉作りを楽しんでいただけると思いますので、完成した作品の満足度は格別なものがありますよっ♪

DSCN4217

動物 表情が可愛い〜く仕上がりましたっ♪

思った箇所に点をつける作業は難しいので、それをご了承いただき、目と鼻の部分のみアシストさせていただきました。

DSCN4215

ねじねじ♪ スパイラル!

番外編ですが、カルチャー教室の見本に作ったレース棒が余ったので、2つ目の制作に使用していただきました。

レース棒をのせるといった、簡単な作業に見えますが、のせ方、角度、炎の調整、とすべて条件をクリアしない上手いこと柄がのりません。
(レース棒の作り方はカルチャー教室をご利用いただけます。)

DSCN4188

水玉 

色がランダムに重なり合って夏らしいとんぼ玉ですねっ♪
「かんざし」などに加工されても良いですね♪

色んな柄、色んな色♪ 

この時期の工房内はどうしても暑いので10時〜、又は3時〜がおすすめです。

近くにコンビニがございますのでペットボトルなどの飲料水の持ち込みをおすすめします。

※7月〜8月に限り 1時〜3時の時間帯はお休みする場合がございます。

足利の観光ついでに、是非っお待ちしております。