glats オンライン英会話 口コミ評判

英会話の勉強に今まで何度も挫折してきたんですが、Glats英会話で本当に英語ができるようになりますか?

今までさんざん英会話教材を試しては挫折を繰り返してきたとしても、自分の中に眠っていた語学力を引き出してくれるのがGlats英会話です。



あなたも、下の中に思い当たることがあるんじゃないでしょうか?


海外旅行で英語が全然通じなくて悔しい思いをした事がある

海外移住の夢を持っているが、夢のままで終わりそう

英語の輪の中に入れない孤独感を感じている

言いたいことが言えないのがひどくもどかしい



日本人の多くは英語に対して苦手意識を持っていますよね。学生時代の英語の成績が悪かった場合、英語コンプレックスをこじらせてしまうことだってあります。

英語に対してトラウマに似た恐怖感を持っている人だっているくらいですが、英会話は突き詰めて考えていくと、決して難しいものじゃないし、習得に長い年月がかかるものでもありません。



私たちは何百時間もかけて英語の勉強をしてきたというのに、それでも英会話がまともにできないせいで、「英会話は難しい」という誤った認識を持ってしまいがちです。

けれども本場の英語ネイティブの英会話なんて、かなり適当だしあいまいなんです。正確性は二の次で、とにかくコミュニケーションをとることが最優先となっているからです。



読み書きであれば、読み手に誤解を与えないように、できるだけ正確な表現を心がける必要がありますが、英会話であれば、いくらでも訂正が効くし、その場の雰囲気によってあいまいな表現でも割と理解をしてくれるものです。

ネイティブの英会話なんて、中学レベルの英語知識があれば十分なんです。私たちは十分すぎるほどの知識を身に着けているので、後はその使い方さえ知ってしまえばよいんです。



英会話には、読み書きとはまた違ったルールが存在します。英会話特有のルールを学び、繰り返し練習をしていくことによって、英会話は意外とすんなりと身についてしまうものなんです。

あなたも頭でっかちに考えないで、英会話を感覚的に理解するスキルを養うためのトレーニングをしていけば、下のような結果なんて、意外と簡単に手に入れることができますよ。


英会話が上手な人として認められる

英語だけで考える力が身につく

今まで気づかなかった音の違いがわかるようになる

相手の話を何度も聞き返すことがなくなる





■Glats英会話の評価

Glats英会話では、英会話習得で何よりも重要な「話す(スピーキング)」トレーニングを積むことができます。逆に言うと、私たちの従来の英語の勉強スタイルはインプットに偏りすぎていて、アウトプットが圧倒的に少なすぎるんです。

最初は、テキストをそのまま読み上げる感じのことしか言えないかもしれませんが、1日1回のレッスンをできるだけ欠かさず繰り返していけば、嫌でも表現を覚えていきます。



何度も繰り返していくうちに、英単語の一部を他の単語に置き換えることで、違う表現ができるようになっていきます。1つの知識を2にも10にも広げられるようになってきます。

より少ない知識で英会話ができるようになっていくのもGlats英会話でレッスンを受けるメリットの一つです。今までとは違って、英会話中に頭をフル回転させることがなくなります。



講師と何度もレッスンを重ねることによって、耳も発音に慣れ始めます。多少は早口で話されても理解が追いつくようになります。聞き漏らした部分があったとしても、意味を全体的に把握できるようになります。

そもそも、私たち日本人同士が日本語で会話をするときだって、すべてを聞きとっているわけじゃないと言われています。英語ネイティブ同士の英会話でも、実は聞き漏らしている部分というのは多々あるものなんです。



英会話は、コミュニケーションを成立させることが目的ですから、分からない部分は素直に聞き返せばよいし、「こんな意味で合っている?」みたいに相手に逆に質問したって良いわけです。

自分が伝えたいことを適切に表現する方法がわからない場合だって、「こんなとき、なんて言えば良いの?」相手に聞いてしまえばOKです。読み書きに比べて英会話を学ぶハードルは圧倒的に低くなっていますよ。




初月無料のGlats英会話の英会話レッスンで、ひとりで海外旅行へ行って、現地の人しか知らない穴場を堪能できる英会話力を身に着けるはこちら
↓↓↓









生まれて初めて外国人と話をすることが出来たのです。もう、嬉しくて嬉しくて感無量になりました。


通訳者になる夢に一歩近づくことができ本当にうれしいです


街で外国人に道を聞かれたら、自然と英語が口から出たんです!


今では自信をもって恥ずかしくない英語を話すことができます。



Glats英会話の学習効果を高めるにはポイントが2つあります。まず一つはできるだけ日を空けないで毎日欠かさず続けるようにすることです。
レッスン料がもったいないという理由もありますが、私たちの記憶というのは、情報をどんどん捨てる性質があるからです。逆に言うと、頻繁に繰り返すことは、記憶としての定着率を高めることができるんです。

2つ目のポイントは、予習・復習をするように心がけることです。特に復習は念入りにやっておくのが良いですよ。レッスン前には、前回の内容を振り返っておくことで、レッスン時間を無駄にせずに済みます。
25分は長いようで短い時間です。最初の5分を復習のために使ってしまうと、1ヶ月で150分(2時間30分)も無駄にすることになるので注意をしてくださいね。

オンライン英会話なら、通常の英会話教室とは違ってマンツーマンでレッスンを受けられます。講師を少なくとも25分間は独り占めにできるので、時間をフル活用してくださいね。

↑このページのトップヘ