*日記**ChaosTCG 情報*

2009年09月16日

*日記*

黄泉の近況報告。

学校→相変わらずつまんね-。早く卒業して-。

バイト→グチグチ言いながらも最近なぜか楽しいんだよね-。忙しい時はあれだけど平日とかは楽しく仕事してたり。

TtT→ただいま7章。レベル上げばっかしとります。

まじ恋→川神百代ルートの最初の方で止まってます。理由は上見ればわかるよね-ww

WS→WGP用にガチデッキ作成中。主におめかしとアミタリリを弄ってます。ただアウトロートウマ、食いしん坊メーベルが2枚足りなくてやる気がダウンしてます(´・ω・`)

トレードしてくれる人募集中です!!

Chaos→特になにもしてません。魏と呉のデッキをちょっち弄ったくらいかな?ただWSよりもモチベがあるのは確か。

その他→最近GWが恋しくなってきました。なんかGWやってる人のブログ見てると楽しそうなんすよね-。茶単MFとか組んでみたいな-とか。ただ今さら集めるの大変そうだからまた始めるかは怪しいとこ。




glay_030402 at 21:50│Comments(2)TrackBack(0) *日記* 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 暗刃   2009年09月18日 05:40
よしッ!
まずはGWツアーの参加登録だ!!(`=∀=)b!
2. Posted by 黄泉   2009年09月18日 12:26
>暗刃
いやデッキね-しww

しかも全然やってないからルールが危ういぜ…G置いたら2ドローしたり、アタックしたらドローしちまいそうだ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*日記**ChaosTCG 情報*