2007年02月17日

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

89cf9517.jpgごめんなさい


何だかんだ言ってあたしはそんなにすごい人間じゃありません。


ごめんなさい。


あたしが誰かのためにしてあげられることなんて何もありません。
とてもちっぽけです。


あたしの代わりなんていくらでもいるんだから、そろそろ楽になりたいなぁ…

足をひっぱるのがあたしの仕事なんやろな…


曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧曖昧
矛盾と曖昧でできてんのがあたし…

こんなあたしには夢を追う資格なんてないのかもしんない



あたしの夢は叶わない。そう口に出したら終わりそうで言えないけれど、あたしは…



関係ないところで日々を消化するしかできないんだ…いらないものは全て捨ててしまいたい。


あぁ…少しでも近づきたい

glay_quruli at 00:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔