2007年11月10日

GLAYセットリスト 埼玉・戸田市文化会館

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/11/09
埼玉・戸田市文化会館
20071109
※お写真提供 みかさん

20071109

200711091
※お写真提供 ともみさん


01.ROSY
02.棘
03.彼女の“Modern…”
04.YOU MAY DREAM
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
07.SORRY LOVE
08.Together
09.BELOVED
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
02.生きてく強さ
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.ACID HEAD

※ブログ掲載用のツアー関係のお写真を募集しております。
投稿は glayship@yahoo.co.jp まで。
宜しくお願い致します。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祝 LIVE START   2007年11月10日 01:54
5 無事に始まり何よりです。戸田はすごく思い出深い地なんですよね、、、

かなりバラエティ?にとんだリストに胸がキュンキュン?してしまいます。
ゆき様、いつも素早いセトリアップに感謝です。
私の初日まで後4日。じっくり予習していきたいと思います。ありがとう!
そしてGLAYさん、体に気を付けて頑張ってくだされ。
2. Posted by チョコ   2007年11月10日 18:31
いつもロムラーさせて頂いてます
私も宇都宮の早い時期のライブなので
じっくり予習できて助かります

去年のアンケートに書いた曲が入っててワクワクです

これからも楽しみにしているのでレポよろしくお願いします
3. Posted by ゆき=管理人   2007年11月11日 01:09
5 コメントありがとうございます!
ネタバレは少なめでというメンバーからのリクがあるのでこのブログを続けていくのは少々悩みましたがアクセス数を見てできる限りお届けできればなと思っております。

嫌なことがあったりした仕事帰りカシャっと開いた携帯の中に大好きなGLAYの生の情報がると少しでも元気になれる・・・
自分もそうだったのでみんなとコミュしながら末永く続けていきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール