2007年12月07日

GLAYセットリスト 名古屋国際会議場 センチュリーホール(12/6)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/12/6
名古屋国際会議場 センチュリーホール

※写真追加(12/9)一番下の続きボタンをクリックして下さいませ

01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.HOWEVER
03.SOUL LOVE
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく

※アンコールでMODERN PIRATES NALさん登場!

※引き続きブログ掲載用のツアー関係のお写真を募集しております。
投稿は glayship@yahoo.co.jp まで。
宜しくお願い致します。

※名古屋、終わって次は神奈川!いよいよ自分の番が回ってきました〜神奈川両日参加します!あまりゆっくりできそうもないんですがお会いできる方上記メアドまでご連絡下さい♪

nagoya2_1

nagoya2_0
※お写真提供 パピコさん


nagoya2_2
※お写真提供 るぅさん


nagoya2_3

nagoya2_4

nagoya2_5
※お写真提供 いづ実さん


nagoya2_6
※お写真提供 いづ実さん


nagoya2_7

nagoya2_8
※お写真提供 ちあきさん


この記事へのコメント

1. Posted by あや   2007年12月07日 06:25
5 今日のライブは今回のツアーで1番いい!ってTERUさんに言われて嬉しかった〜!昨日のみんなのテンションは凄かったですね!メンバーもはじけてました!楽しかった〜!ナル君登場でテルさんの素が見えました〜
2. Posted by るぅ   2007年12月07日 06:57
5 運よく名古屋2DAYS参加する事ができました。昨日はすごく良かったです。MCでTERUさんがGLAYは絶対解散しないからね。って約束してくれた事もうれしかったな☆
最高のライブでした♪
3. Posted by マクラーレン   2007年12月07日 12:29
5 名古屋行ってきました(^O^)最近ライブで聞けてない曲あってスゴイ新鮮なライブでした!唯一悔やまれるのはTERUさんが投げたタオルを取りそこね隣の人が取ってしまった事かなf^_^
4. Posted by かーこ   2007年12月07日 16:50
5 ゆきちゃん、いつもありがとう。栃木から名古屋2日目参加して来ました!次はいよいよ横須賀ですね。
バージョンアップしたセクシーてるさんにぶっ倒れないで下さい。
5. Posted by いづ実   2007年12月08日 00:05
5 私の画像が
(●∀●)
嬉しいです
ありがとうございます
(>∀<)
ライブ和歌山から参加したんですが楽しかったです☆
6. Posted by ゆき=管理人   2007年12月12日 00:54
5 コメントありがとうございます!
あたしのハイコミツアー終わっちゃいました(T_T)でもでも参加できてよかった!
これからも一緒に応援していきましょうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール