2007年12月10日

GLAYセットリスト 神奈川・よこすか芸術劇場(12/10)5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/12/10
神奈川・よこすか芸術劇場

01.ROSY
02.棘
03.彼女の“Modern…”
04.YOU MAY DREAM
05.ALL I WANT
06.coyote,colored darkness
07.SORRY LOVE
08.Together
09.BELOVED
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03. MERMAID
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく


※参加して参りました!G友とお茶して今帰りの車中です。あぁいうライブはGLAYしかできないよなぁってつくづく思うとともにGLAYに出会えた幸せを噛み締めています。
明日、ど真ん中10列目楽しんできます!


この記事へのコメント

1. Posted by みー☆   2007年12月11日 02:17
5 初めまして
セットリストupありがとうございます
私は旭川参加なので、今から予習しまくりです(笑)
2日目楽しんで来て下さいね
2. Posted by れぃ   2007年12月11日 02:49
5 初めまして
僕も今日よこすか芸術劇場参戦しました!
一階一列目ど真ん中!!
TERUサンからエコボトルを手渡しで頂き、握手もしてくれました
明日も楽しんで来て下さぃ
3. Posted by マリコ   2007年12月11日 09:57
5 日記も読ませて頂きましたが、「制服で行っちゃったんですかー」って笑っちゃいました
でも、働いてから行くなんて偉いです

レポもゆきさんの興奮が伝わって来て良かったです
ありがとうございましたm(__)m
今日も楽しんで来て下さいねん
4. Posted by HARU   2007年12月11日 10:01
5 ゆきさん
いつも情報ありがとうござぃマス
2日間GLAYと一緒の空間で過ごされるんですね
ど真ん中で愛しのTERUサン堪能してメロ△砲覆辰突茲堂爾気ね〜
キャ〜思ゎず妄想
5. Posted by あゆ☆   2007年12月11日 10:15
5 はじめましてセットリスト助かります!というのも今日横須賀のライブに行くんですが、一緒に行く予定の子がかぜでドタキャンになってしまい母(60)を連れて行くことに…。母は自分が行くと言ったものの初ライブなのでかなり心配してます でも親子で楽しんできます☆
6. Posted by ゆき=管理人   2007年12月11日 10:21
5 マリコ
初制服参戦(笑)暗いからまぁいっかーって感じでした!だけど靴がダサくて恥ずかしかったわ
みーさん
ありがとうございます♪旭川寒いので気を付けて行ってきて下さいね(^ω^)
れぃさん
おぼえてます!その瞬間を!ウェーブ先導ありがとうね!センター最前のみんなの張り切りが嬉しかったなぁ!

以下、ネタバレ

昨日、選ばれたお二人 見ていたらコメント下さいね
7. Posted by ゆき=管理人   2007年12月12日 01:00
5 コメントありがとう!
HARUさん
堪能してきました♪はぁ眠れません(爆)
あゆ☆ちゃん
どの辺にいたのかな?今日よかったよねー♪眠れないのでレポ書こうっと
8. Posted by &   2007年12月12日 13:50
5 ゆきさん、GLAY★SHIPのみなさん初めまして。

以下ネタバレ







初日、二人目に選ばれました&です。

いまだに実感がわかず、家に帰ってからも暫らく眠れませんでした。

一生の思い出です

ステージ上の事は緊張の余りほとんど覚えてないんです。ごめんなさい。

でもメンバーの皆さんは、本当にやさしい笑顔で一人ずつお声を掛けて頂きました。

HISASHIさんが最後に、「また遊びに来てね。」と笑顔で言ってくれたのが一番鮮明な記憶です。

どうでもいい話しなんですが、一緒に参加した友達が1階入口に戻っていく自分を見てグリコマークみたいだったと言っていました。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール