2007年12月13日

GLAY ハイコミツアー PHOTO GRAPH スペシャル(ネタバレ注意)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
PHOTO GRAPH SPECIAL

以下、超ネタバレです!お気を付け下さい!



よこすか二日目のセトリ&レポ の書いたようにアンコール時、一人目に選ばれた男子はワタクシのマイミクさんでした!

お名前は「まさあきくん」
HISASHIさんが大好きなギターキッズです!
メンバーからいただいたプレゼントの写真を提供してくれました♪

yokosukaspecial

TERUさんからはエコボトル
TAKUROさんからは首にかけていたタオル
HISASHIさんとJIROちゃんからはピック
スタッフからはツアーT
HI「バンドで使って!」
JI「バンド頑張って!」
とのお言葉も頂けたそうです♪

彼はその出来事を"奇跡"と記していましたが
私はギター頑張ってるご褒美なんだなぁ〜と思いました

私にも彼くらいの音楽好きの息子がいますが残念ながら楽器はやりません
GLAYが好きな母ちゃんとしては少しばかり期待していたのですが・・・

彼に夢を託し陰ながら応援していきたいと思います
ほんとにおめでとう!
そしてありがとうでした♪



glayship at 01:34│Comments(3)clip!GLAYライブレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by ちびくろ   2007年12月13日 06:04
5 はじめまして!
ネタバレになるかもしれないので、まずかったら削除してください。

私は12月5日の名古屋講演に参加しました。
その時も、アンコールで選ばれたのが男の子でした。他の講演も男の子が多いのでしょうかね?
私の彼女いわく、女の子を選ぶとパニックになるから、男の子なんじゃないかなぁ?って、言ってました。情報をお持ちの方、教えて下さい。
2. Posted by まさあき   2007年12月13日 15:49
5 ゆきさんありがとうございます。
本気で音楽と向き合っていきたいと思います。
よかったらLIVEにも遊びにきてくださいm(__)m

後!俺の名前は「まさゆき」ではなく「まさあき」です。
訂正の程よろしくお願いします。
3. Posted by ゆき=管理人   2007年12月13日 21:24
5 まさあきサマ
ガーン!!!!!
なんてヒドイ間違いを・・・
申し訳ないです ほんとごめんなさい(T_T)/
どうぞお許し下さいね そしてコメントありがとうです♪

ちびくろサマ
その時々の雰囲気にもよると思うので一概には言えないのではないでしょうか?よこすか一日目は女の子が選ばれてTAKUROに抱き締められましたが!みんな気持ちは分かるから私の席の回りの若い子達はパニックにはならずに盛り上がって見てましたよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール