2007年12月18日

GLAY ハイコミツアー PHOTO GRAPH スペシャル2(ネタバレ注意)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
PHOTO GRAPH SPECIAL 2

以下、超ネタバレです ご注意下さい!


横須賀公演1日目、アンコール時二人目に選ばれた男性(ハンドルネーム「&くん」)からメール&メンバーからいただいたプレゼントのお写真をいただきました!
2日目のまさあきくんとは違い、お知り合いではなく当ブログをご覧いただいてのご連絡でしたので非常にありがたく思っています!

yokosukaspecial2

TERUさんからは、エコボトル
※中身はポカリスエットの模様。もったいなくてなかなか飲めないそうです(笑)

TAKUROさんからは、ピック
※どちらが表か裏か分からないそうですが、片面に「luv/TAKURO/peace」もう片面に「HIGH.COM07'-08'」と書いてあるそうです

JIROさんからは、首に掛けていたタオル

HISASHIさんからは、ツアーTシャツ

●&くんが選ばれたときの様子を少し・・・
一人目の女の子チョイスの曲が終わり、さぁ二人目!
必死でアピールするファン多数!
その時4階席から拳を上げひときわ大きな声で叫ぶ男性が!
声の張りがいいので私たち2階席の周りはみんな&くんを見てました(笑)
迷うTERUさん。
&くんの声に気付いたJIROちゃんがTERUさんに&くんがいいのではと提案する仕草が見える。(TERUさんも気付いていたと思う)
そして&くんが選ばれる!
ステージ前に着き深呼吸してからステージに上がっていたのが印象的でした(笑)
自己紹介し曲を選びメンバーからプレゼントをもらいながら握手!
最後に握手したのがHISASHIさんだったのですが&くんが大きいので(背がとても高くガッチリしていて頼もしい感じ)HISASHIさんと並ぶとHISASHIさん、ちっちゃっ!
その可愛らしさに思わず大ウケの私と相方!
&くんのお名前が覚えやすかったので彼が客席に戻るとき自然に彼の名前コールが起こってメチャメチャ盛り上がりました!

&くん本当におめでとう!!!!!
同じ横浜市民のワタクシはとても嬉しく思っています♪
そして本当にありがとうございました。


glayship at 22:21│Comments(4)clip!GLAYライブレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by アイ   2007年12月19日 22:57
はじめまして、アイと申します。
よこすか12/10行きました♪
LIVE最高でした☆

&くん! 写真送ってくれたんですね!

&くんのキャラがとても楽しくて、
家に帰ってきて、ダンナにも話しましたよ!(^^)
ダンナも盛り上がってよかったね〜、
と言ってました。


これからも、ちょくちょくこちらのブログを拝見させて頂きますね。宜しくです(^^)




2. Posted by &   2007年12月21日 00:54
5 ゆきさん、画像の掲載、また当時の様子までレポして頂いてありがとうございます

アイさん、楽しんでもらえて良かったです

TERUさんが、4階の男から選ぶと言った時点で叫ばずにはいられませんでした。周りの席の方達も応援してくれてこの場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました

しかし2階席まで声届いてたんですね〜

ステージにあがる前までは何となく覚えてるんですが、名前コールがあったのは全然覚えてないんですよ

ステージを降りる際にHISASHIさんが、笑顔で「また遊びに来てね。」と言ってくれた事が一番の記憶です。

ライブ終了から2〜3日、声出ませんでした(笑)

本当に一生の思い出になりました。

ゆきさん、GLAY★SHIPの皆さんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
3. Posted by アイ   2007年12月21日 01:23
お!&くんだぁ☆

4階の一角がすごい盛り上がってましたからね!
その真下の一階席にいたので、下から&くんよく見えましたよ♪

HISASHIさんがそんな風に言ってくれたんですね!
すごいです♪♪

本当によかったですね!(^^)

GLAYのライブは最高です☆
4. Posted by ゆき=管理人   2007年12月21日 21:49
5 オォーッ!ご本人登場だぁーっ!ありがとうございます(^ω^)
横須賀二日間アンコール時の尚さんの表情が嬉しかったなぁ
&くんこれからもよろしゅうね(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール