2007年12月19日

GLAYセットリスト 北海道・帯広市民文化ホール(12/19)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/12/19
北海道・帯広市民文化ホール

帯広待受け画像
obihirophoto
※お写真提供 Rさん
(最前列だったそうです♪)

01.ROSY
02.棘
03.彼女の"Modern…"
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.Winter,again
03.生きてく強さ
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく

セトリ
obihiro1

ポスター
obihiro2
※お写真提供 ゆっちゃん


トランポ
obihiro3

銀テープ(ツリーに飾り付けてみたそうです♪)
obihiro4
※お写真提供 みゆさん
(二列目だったそうです*)


この記事へのコメント

1. Posted by ナイト   2007年12月20日 00:11
5 最高でした 叫びすぎて声がでませんJIRO君のピックゲットしました ありがとう
2. Posted by りゅう   2007年12月20日 00:25
彼女のmodernぬけてません??
俺今夜の帯広行ってきたんですが…。
3. Posted by ぶぶた   2007年12月20日 00:59
おそらく、マーメイドのところがモダンではないかと…
4. Posted by R   2007年12月20日 01:06
はじめまして
今日はGLAYライヴ7回目にして、初めて最前列ど真ん中で見てきました
目の前であんなエロイTERUを見てしまって、倒れそうでした
しばらくはTERUの胸元と○間が夢に出てきそうです・・
気のせいか、TAKUROが元気なかった様な気がしたのは私だけでしょうか・・
でもでも、GLAY最高
いつまでもファンであり続けます
5. Posted by ゆき=管理人   2007年12月20日 01:28
毎度ドジですみません(泣)
お知らせ本当にありがとうございました
6. Posted by まなぶ   2007年12月20日 07:27
5 昨日、9時ちょっとまえにライブ終わりましたよねそれからすぐ裏に周り一番前をゲットして10時頃まで待ってましたよ☆寒い寒い。だけどGLAYのメンバーが手を降ってくれて感激したよ特にTERUさん

画像寄付したいのですが、どうすれば良いでしょうか
7. Posted by 尚智   2007年12月20日 13:52
5 私も帯広参戦しました。今までのツアーで一番最高な気がしました***⌒⌒⌒⌒。


TERUさんえろすぎ尚さん美脚JIROさんベース最高だし(≧∇≦)TAKUROさん背が高くてかっこよす♪♪♪


8. Posted by ライチ♀   2007年12月20日 20:44
5 はじめましてライチ♀と言います。
毎日読ませていただいてます。
お品書きの時に選ばれた方はどのような質問をされていたかわかりませんか?
9. Posted by ゆき=管理人   2007年12月21日 01:02
コメントありがとうございます!
お写真は「ゆき=管理人」をクリックしていただきメール添付して下さい♪
宜しくお願い致します(^_^)
10. Posted by ツヨポン   2007年12月21日 11:31
5 初めまして自分も甥っ子(8歳)と帯広参戦しました3階席だったのですが、ライブ中にスタッフの方からこれ、JIRO君からだよってピックを頂きました甥っ子も凄く喜んでましたよJIRO君、子供が来てるの見てるんですね改めて、GLAYの暖かさに感動してしまいました
11. Posted by R   2007年12月21日 16:48
5 ライチさん、はじめまして!
遅くなりましたが、お品書きの質問についてですが、帯広は小・中学生5人が選ばれまして・・
まずは何年生か聞かれて、その後は「GLAYの中で誰が好き?」とTERUに聞かれ
一人目「TERU」
二人目「JIRO」
三人目「TERU」
四人目「TERU」
五人目「TERU」

という訳でTERUの勝ちぃ〜みたいな・・
でもTERUに「TERUって、呼び捨てかよ・・
って、突っ込まれてました
12. Posted by ゆき=管理人   2007年12月21日 21:43
5 貴重なコメントありがとうございます!そう言えばヘビゲツアーだったかな?小学生の息子を連れて行った時うちらの方面にJIROちゃんからピックが投げられて…残念ながら取れなかったんですが、もしかして家の子を見付けて投げてくれたかもしれないなぁって懐かしく思い出しました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール