2007年12月24日

GLAYセットリスト 北海道・函館市民会館(12/24)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/12/24
北海道・函館市民会館


01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の"Modern…"
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール2
01.グロリアス


会場にあったお花
ea9df31d.jpg

函館ラーメン・かもめ
hakodate2
※お写真提供・情報 みき&しじみ&サキ


ポスター
hakodate3

セトリ
hakodate4
※お写真提供 おみさん


Merry GLAY Christmas!!!!!

☆ご挨拶☆
今年一年「GLAYライブセットリスト by glayship」をご愛顧くださり本当にありがとうございました。
今年はアリーナツアー・ホールツアーの2本立て。
全てに参加できなくともGLAYがどこかで動いているというのは嬉しいものでそれを皆様にお伝えすべくワタクシも楽しみながら更新できました。
ご協力本当にありがとうございました!
次回は少し空いて来年1/9福岡からスタートです♪
来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
(写真の追加は年内もおこないます)


この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   2007年12月24日 23:39
5 何でアンコール2もあったんですかぁ??
2. Posted by さくら   2007年12月25日 00:48
5 一番後ろの席でしたがメンバーが近く感じられるライブでした(≧∀≦)
銀テープがXmasバージョンだったらしいのですが、誰か余分に取った方いませんか?Xmas仕様とは知らず拾いに行きませんでした(>_<)切実に探してます!!
HISASHIの桃色吐息シークレットが三つも出てきたのでシークレットと交換でも構いません。
心当たりある方以下までメールくださいm(_ _)m
artono@xxne.jp

レス違いですみません。
3. Posted by 海   2007年12月25日 07:02
5 ゆきさん、お疲れ様でしたm(__)m ここのブログに来るとコンサートに行けなくても、行ったような気持ちになれます。ゆきさんの更新に感謝しております。来年の更新も頑張って下さいねp(^^)q 来年、私は仙台のライブに参戦します(^O^)v それまで、ここのブログで予習したいと思います(^^)ちょっと早いですが、良い年をお迎え下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)
4. Posted by しじみ   2007年12月25日 15:50
只今、函館→札幌の列車の中です。本当に本当に良いLIVEでした。アンコールでは『今日は函館でバンドをやってる奴を選びたい』との照さんのお言葉…そしてステージに呼ばれたのは照さんの後輩、函商の(学祭の?)ウチワを持っていた男子2名、そりゃー凄い喜びようで、見てるこっちまで笑顔になりました。
それからスタッフみんなをステージに上げてのバンザイ♪\(>∀<)/♪
照さんは、メンバー、スタッフ、家族、友達、会場にいるみんなに感謝の言葉を言っていました。
そして全国で見守ってくれている人たちにもお礼を言いたい、今、ここにいる人達で全国にお友達がいる人はぜひ伝えてくださいと言っていました。
なので、この場を借りて照さんからの『ありがとう』を伝えたいと思います。
最後はひさびさのダブルアンコール♪
鳥肌立ったぁ〜(>o<")

GLAY…好きで好きでしょうがないんですけど(笑)
5. Posted by 照助   2007年12月25日 17:37
5 いつも欠かさずセットリスト載せて下さって有難う御座います。自分の行ったライヴでも頭がぶっ飛んでて覚えて無いことが多くて…此所のセットリストを見て思い出したりしてました。これからも宜しくお願いしますね☆
6. Posted by みー   2007年12月25日 18:09
毎回欠かさず拝見している、このブログの隠れファンです(笑)
来年も楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール