2008年01月17日

GLAYセットリスト 宮崎・都城市総合文化ホール 大ホール(1/17)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/01/17
宮崎・都城市総合文化ホール 大ホール
※情報・かっちゃん&ぷにょさん(お疲れのところ超速情報ありがとう!)
※本日"TOSHI's selection"

01.ROSY
02.棘
03.彼女の“Modern…”
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.MERMAID
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.Together
09.都忘れ
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.Runaway Runaway
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.YOU MAY DREAM
03.生きてく強さ
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく
05.BEAUTIFUL DREAMER
※一部修正しましたm(__)mヒーロさんアリガトウゴザイマス!


トランポ TERUサン部分
miyazaki2

TAKURO氏が行った?チキン南蛮のお店
miyazaki4

ポスター
miyazaki5

セトリ
miyazaki1

セトリ
miyazaki3

miyazaki6
※お写真提供・ぷにょさん&かっちゃん&とめさん

JIROが行った?釜あげうどん屋さんの釜あげうどん
miyazaki7
※お写真提供・なおさとさん
(本日、宮崎にて当サイトのメンバー十数人がオフ会を開いております♪私は行けませんでしたが各地でハイコミが繰り広げられていることは実に喜ばしく思います!)


この記事へのコメント

1. Posted by ぴんくわしゃわしゃ   2008年01月17日 22:54
5 いつもありがとうございます!
自分は福岡ライブだったので、終わってからはここのセトリが楽しみな日々です◎

地元ライブということでTOSHIさんセレクトの激しめなセトリだとTERUさんが仰っていたのですが、たしかに「Billionaire〜」と「Runaway Runaway」の立て続けっていうのは無かった(ような…∀)!
アットホームかと思いきやガンガンノリノリ!!TOSHIさん!!!
2. Posted by ゆき=管理人   2008年01月17日 22:58
5 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
都忘れ〜!!!!!
はぁー聴きたい・・・
友のおかげで超早更新できて非常に嬉しく思います♪感謝感激です(T_T)
3. Posted by サキ   2008年01月18日 01:54
5 都忘れ!いいですね、羨ましいなぁ…
そしてG☆Sメンバーが集まってのオフ会、楽しそうで羨ましいかぎりです!
札幌から気持ちだけ宮崎に向けてました(笑)

いつも情報更新が早く、ライブに参加してないときでも楽しませていただいてます
4. Posted by ちゃい   2008年01月18日 09:24
4 都忘れ♪ イイですね〜 聴きたいです♪
ゆきさん いつもメルマガでお世話になっています! 本当に、いつも早い情報ありがとうございます♪  これからも宜しくお願いしますm(__)m
5. Posted by トノ   2008年01月20日 12:43
5 初めまして
ちょくちょく来させて頂いています。

TERUさんのブログを読んで、TOSHIさんの地元宮崎でライブをやるに当たってTOSHIさんがセトリを考えた結果、激しくなっているということで、気になって見てみたら、盛り上がるナンバーが多々盛り込まれてますね

会場もかなりテンション高かったんだろうな〜と思いました
6. Posted by かっちゃん   2008年01月20日 13:19
5 ネタバレ




ライブ最高
暖かいライブでした
トシさんの ドラム最高


選ばれた人は トシさんの 後輩です^ロ^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール