2008年01月26日

GLAYセットリスト 山口・周南市文化会館(1/26)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/01/26
山口・周南市文化会館

セトリ
y4
※お写真提供・ヒーロさん

01.ROSY
02.棘
03.彼女の“Modern…”
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.Together
09.BELOVED
-MC-
10.STARLESS NIGHT
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. カーテンコール
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. BEAUTIFUL DREAMER

アンコール2
01.生きてく強さ

ポスター
y6

トランポ
y7

会場
y5

セトリ(分割です)
y1

y2
※お写真提供・ヒロポンさん

セトリ
y3
※お写真提供・かおりんさん

セトリ
y9

ポスター
y8
※お写真提供・こころんさん

トランポ
y10

会場
y11
※お写真提供・秀一さん


この記事へのコメント

1. Posted by ヒーロ   2008年01月26日 21:45
5 こんばんは。周南すごかった!!何とダブルアンコール!!すごかったです。最後のハイコミ参戦だったけど良かったです。また行きたいなぁーって思ってしまいました。
2. Posted by しん   2008年01月26日 23:05
5 周南大最高!!!やばすぎました!エンディングが終わってもアンコールなりやまずダブルアンコールで生きてく強さ(^O^)今回のハイコミツアー1番の盛り上がりだったでしょう!今日は周南の地で飲みますo(^-^)o同士は集いましょう!GLAY最高です!
3. Posted by しん   2008年01月26日 23:06
5 周南大最高!!!やばすぎました!エンディングが終わってもアンコールなりやまずダブルアンコールで生きてく強さ(^O^)今回のハイコミツアー1番の盛り上がりだったでしょう!今日は周南の地で飲みますo(^-^)o同士は集いましょう!GLAY最高です!
4. Posted by しん   2008年01月26日 23:08
5 周南大最高!!!やばすぎました!エンディングが終わってもアンコールなりやまずダブルアンコールで生きてく強さ(^O^)今回のハイコミツアー1番の盛り上がりだったでしょう!今日は周南の地で飲みますo(^-^)o同士は集いましょう!GLAY最高です!
5. Posted by かおりん   2008年01月26日 23:38
周南最高
GLAY最高

今日のライブ、めちゃくちゃヤバい

周南ライブ参戦の皆さん、ありがとうございました
6. Posted by こころん   2008年01月27日 01:01
5 周南参戦して来ましたー!超熱くて楽しかったですね!懐かしい曲もいっぱい聞けたし、ダブルアンコールには驚きました!アンコール終わっても、鳴り止まないアンコールの声に応えてくれたGLAY素敵!!初周南でしたが、最高に楽しかったです!
7. Posted by 海都   2008年01月27日 23:55
5 本当に熱かった
始まる前から、総立ちで、真の☆G4☆ファンが集まれた場所でした
ダブルアンコールには
感激でした
ファンの声に暖かく答えてくれる☆G4☆。
そんな魅力が、かなり愛しいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール