2008年02月01日

GLAYセットリスト 鳥取・米子コンベンションセンター(1/31)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/01/31
鳥取・米子コンベンションセンター

※お写真提供・りぃさん
会場のお隣、サティの100円ショップにメンバー・永井さん・せいさんが来店しバレンタイン用メッセージボードにサインをしたそうです!
りぃさんが気付いた時には半分以上が持ち去られ今は1枚も無いそうです…。
貴重なお写真ありがとうございます!

JIRO
yonago1

TERU
yonago2

ピックをゲットした方に撮らせていただいたそうです
yonago3

yonago4

01.ROSY
02.棘
03.誘惑
-MC-
04.ALL I WANT
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.BE WITH YOU
09.Winter,again
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.Runaway Runaway
15.彼女の"Modern・・・"
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.ずっと2人で・・・
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER

※アンコール時、ハピバコールアリ。ケーキ等はなかった模様。本番は倉敷かと思われます。尚曲あるかな?更新をお楽しみに!

※お写真提供・かんちゃんさん
ポスター
yonago6

セトリ
yonago5


この記事へのコメント

1. Posted by かな   2008年02月01日 09:28
えー、B'z→エアロ→GLAY→Xの順に好きな者です。

今やってるツアー行ってみたいんですがまだチケ間に合いますかね?
東京住です。

2. Posted by かんちゃん   2008年02月01日 22:10
4 ゆきさんはじめまして
伊勢のかんちゃんと申しますm(__)m
ホール始まってから、ずっと楽しみに拝見させてもらってます
いつも早いup嬉しいですそして、お疲れ様です

米子に行って来ましたよかったら写真送りますので載せて下さい自分が行った会場の写真が無いのは寂しいので…

それで送り先を見つける事が出来なかったので、載せて頂けるならアド教えて下さいm(__)m
カキコミの場所を間違えてたらゴメンなさい
3. Posted by ゆき   2008年02月01日 22:24
5 かんちゃん
メール送りました

かなさん
追加の一般は間に合います当サイトをご覧下さいね
4. Posted by さくら   2008年02月02日 12:11
5 はじめまして。米子公演行って参りました。TERUさんとてつもなく、エロくやられてしまいました。ダイブもしたかった様ですが、妊婦の為に断念した、とか。思い止まって良かったのでしょうが、見たかったですよっー、ダイブ!!
セイさんのブログにちょっとしたハプニングが…ってあったんですが、興奮しすぎて何があったか覚えてません。
分かる方教えて下さい。
SATY行ったのに!100均はノーチェックでした。

































5. Posted by 玲空   2008年02月13日 11:57
5 あたしも行きました!!米子!!五列目センター少しHISA兄寄りでした个海鵑柄阿禄蕕瓩討能始号泣でした!!10数年思い続けてきて初めてあんなに近くで会えました!!現在妊婦でLiveの時もすでに臨月だったからもしかして!?TERUサンから見えてたかしら??と思うと出産頑張れちゃいそうです
6. Posted by さくら   2008年02月14日 21:37
5 玲空さん、コンニチワ
多分アナタの事だと思いますよー☆私の思ってる方なら、かなり目立ってましたよ。1ブロック目の1番後ろではなかったですか?だったら、TERUさんの視界に入ってますねーf(^ー^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール