2008年02月01日

GLAYセットリスト 岡山・倉敷市民会館(2/1)5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/02/01
岡山・倉敷市民会館

Happy Birthday HISASHI!

01.ROSY
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.彼女の“Modern…”
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters, cool
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.Winter,again
09.都忘れ
-MC-
10.STARLESS NIGHT
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.KISSIN' NOISE
14.Billionaire Champagne Mailes Away
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. BEAUTIFUL DREAMER
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. ACID HEAD


※お写真提供・なおさとさん(お友達が本日参加)
セトリ
eba077b6.jpg
d721b00a.jpg


※お写真提供・ナアユさん(本日参加)
セトリ
4d18a07f.jpg

ポスター
5fbabbf6.jpg

※お写真提供・なおさとさん(お友達が本日参加)
会場
3c0bff51.jpg
hb1

ポスター
e71f96e1.jpg


※お写真提供・セナさん(本日参加)
セトリ
f771ac7a.jpg

※お三人とも激早情報本当にありがとうございました!

※ちょいレポ
ハピバコールで、HISASHI登場!
缶ビール2本持って来たので会場から一気コール!
「どっかの成人式会場じゃないんだから、お酒は楽しく飲まなくちゃだめ」みたいな事を言ってたそうです。

くす玉とケーキも登場で、すんごい盛り上がりだったそうです!

引き続きハイコミ関連のお写真を募集しております
投稿は
glayship@yahoo.co.jp
まで。宜しくお願い致します。


この記事へのコメント

1. Posted by ブルー   2008年02月01日 22:35
いつもこちらにアクセスさせて頂いてるものです(^O^)本日、参加したのでもう少し付け足させて頂くと、「GLAYファミリーGLAYスタッフは一気は禁止です」byひさ
「お酒は二十歳になってから。笑」byテルなど、言ってましたよ(^O^)/
2. Posted by マナ   2008年02月02日 10:46
5 ヒサシver.のHAPPYSWING 新鮮で良かったです倉敷に行ったのは久しぶりでしたが(日帰りの旅でしたが)プチ観光もできたし、大満足のライブでした!これから行かれる方、是非楽しんできて下さいね。それからこれはお願いですが、どなたか徳島公演の分の待受画面の画像を載せて下さいっ!m(__)m
3. Posted by 千華   2008年02月02日 19:54
5 TERUさんとの掛け合いゎTERUさんがかなり難しい事を言ったためウチラが???って感じで言ってたら「オレも分からないわ 笑」って言ってましたよ(^O^)後写メゎメールで送りましたのでお役に立てばと思います。
4. Posted by はな   2008年02月03日 23:00
5 アンコールで選ばれた5歳の男の子がリクエストした曲はタイトルは言わずにマイクにチュッとしたらテルさんその場で撃沈し(倒れて)てました(^O^)
すごく可愛いかったです♪
5. Posted by さくら   2008年02月04日 01:14
5 倉敷最高でしたね☆
何かの歌でHISASHIさんをズット見ていたときに上からヒラヒラとくす玉に入っていた金色の四角い紙?が舞い落ちてきました(^^ゞ
HISASHIさんは上(天井)を演奏しながら見上げてました笑
ケーキが登場するなぁ☆とその時確信して一人盛り上がってました!!
もしサプライズだったらその時点でHISASHIさん気づいちゃってましたね笑

ちょっとしたレポ?でした(≧∀≦)

誰かSORRY LOVE前のMC覚えてる方いませんか?レポ書いてるんですが抜けてしまい(・・;)
覚えてたら教えてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール