2008年02月05日

GLAY ハイコミツアー PHOTO GRAPH 13(ネタバレ注意)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
PHOTO GRAPH 13
(たくさんのお写真ありがとうございました。掲載が遅れてごめんなさい。)

米子公演
※お写真提供・soraさん
トランポ(抱いているのはペットの空ちゃん♪)
gs3


倉敷公演
※お写真提供・アキハルさん
セトリ
gs1

ポスター
gs2


倉敷公演
※お写真提供・まあちんさん
ヒサバのくす玉の紙吹雪と銀テープ
JIRO氏がステージで拾い客席に降らせてくれたそうです♪
gs4


倉敷公演
※お写真提供・千華さん
ポスター
010b9551.jpg

トランポ・TERU
ha1

トランポ・JIRO
jtra

トランポ
tra

トランポ・運転席
trad

銀テープ・TERU
gtte

銀テープ・HISASHI
gth

銀テープ・TAKURO
gtta

銀テープ・JIRO
gtj

銀テープ・永井さん
gtn

銀テープ・せいさん
gts

※千華さんのレポは↓
(一部編集させていただきました)

初めまして!倉敷参戦しました岡山市の千華です。
1階14列1番、HISASHI側花道間近で全員来てくれてかなり間近で全員見ました(^O^)

最初、照明が消え幕はまだメンバーの影でのみROSYで
続いてのROCK'N'ROLL SWINDLEにてメンバー現れ
最初のMCからTERUしゃんエロく
「熱く抱き締め合おうぜ」とか「子猫ちゃん」などちとヤバスでした(≧ε≦)
Lock on you→熱い熱いキスしようぜ!と吐息ぽく?♪熱いキスをしよぉぉ♪って歌い
新曲は簡単に言うとHAPPY SWINGぽい明るい曲!
歌う前に掛け声覚えて欲しいと
♪OH OH STARLESS STARLESS NIGHT♪
と皆で言いました(^O^)
TERUとの掛け合いはTERUが難しい事ばっか言ってて
ウチラが???って感じで言ってるとオレも分からないわ 笑」って言ってた(^O^)
メンバーに選ばれたのは最初TERUが二階を見てHISASHIの古いシャツ…いないなぁぁってHISASHIに選ぶよう言ってたケドHISASHIは車のRX7に乗ってる人とか言ってて二階にいなくて結局TERUに戻され5才のJIROファンの子に!
むちゃTERUさんとのやりとりカワユスでした(^O^)

アンコールはHISASHIハピバでHISASHIだけ最初にビール二本持って登場!
飲みますって言うから皆が一気コールしたら
「どこぞの成人式じゃないんだから!お酒は楽しく飲みましょ」と言ってた。
TERUも「お酒は二十歳なってから」って言ってました(^O^)
銀色テープ取れたし良かったです(^O^)


glayship at 00:56│Comments(1)clip!GLAYライブレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by 千華   2008年02月05日 02:46
お役に立てて嬉しいです(^O^)トランポTAKUROさん、HISASHIさんなくてすいません(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール