2008年02月04日

GLAYセットリスト 愛媛・松山市民会館(2/4)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/02/04
愛媛・松山市民会館

トランポ
gs5
※お写真提供・セイジさん

01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.GONE WITH THE WIND
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Winter,again
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.誘惑
14.Runaway Runaway
15.彼女の"Modern・・・"
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.SOUL LOVE
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! GONE WITH THE WIND!!!


※お写真提供・まあちんさん
(お疲れのところ本当にありがとうございます!)
セトリ
ehime1
ehime2

松山城近くのお茶屋さんにて(TERUブログ参照)
aa50024d.jpg

※お写真提供・ショウさん
ポスター
ehime3

※お写真提供・みーさん
アンケート待受
gs8


引き続きセトリ始めハイコミツアー関連のお写真を募集しております。
レポはご面倒でしょうが各公演のコメント欄にお書きいただくと助かります。
投稿は
glayship@yahoo.co.jp
まで。宜しくお願い致します。


この記事へのコメント

1. Posted by かーこ   2008年02月04日 23:38
5 ゆきちゃんいつもありがとうございます。
キタねー渋谷の野音以来?
一度もライブで聞いた事ないです。
あ〜今日参加した皆さんが羨ましい☆
2. Posted by GLAY★SHIP ゆき   2008年02月05日 01:14
やっぱり!野音以来?
私もそうじゃないかと・・・(未確認)

あの時は回りの人にセトリを教えてもらったんだけど、まだまだ新米ファンだったんで「し、知らない曲かも・・・」と(笑)
知らないなんて悟られたくなくて震える手で分からないスペルを必死で書いたのが懐かしく思い出されます(~_~;)
かー姉、お元気でしょうか?コメント嬉しく思います。またゆっくりお会いしたいです♪
3. Posted by ゆう   2008年02月05日 12:15
テルのブログを読んでたら道後温泉に入浴したようですが、あそこの建物内には歴代天皇が入浴したお風呂が保存されていて見学もできるかと思います(私が行った数年前にはできました)ので立ち寄られた方は見学されてはどうでしょうか確かテルが入浴したであろう部屋とかの奥にあったと思いますよ。坊ちゃんの部屋も見れますし
4. Posted by まあちん   2008年02月05日 15:24
せいさんの地元愛媛という事で、かなり盛り上がりました。
新曲の掛け合いでは、松山下手っぴーとTERUさんから言われて、TERUさんとせいさんの掛け合いがありました。
アンコールの声はHISASHIさんへのバースデーコールへと変わり、HISASHIさん1人で登場!お礼を言ってビールを飲んだ後は、「愛媛がうんだスーパーキーボーディスト 永井誠一郎さん!」と紹介されてせいさん1人で登場。
5. Posted by まあちん   2008年02月05日 15:31
GLAYメンバーやスタッフさん、会場のみんなに感謝しますと話された後 ソロを演奏。 トシさんならBEATOFLOVEですが、pianoOFLOVEですかね(笑)と、愛媛の伊予かん いいよかん 副題はポンジュースなる曲を披露。会場を包み込む演奏を聞かせてくれました。
せいさんの地元を盛り上げよう!という熱い気持ちと、優しさに溢れるライブでした。
6. Posted by チャド   2008年02月06日 14:20
風呂付近でテルに遭遇しましたよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール