2008年02月19日

GLAYセットリスト 東京・渋谷C.C.Lemonホール(2/19)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/02/19
東京・渋谷C.C.Lemonホール

※お写真提供・尚霧(ありがとしゃん♪またあおう!)
ポスター(噂の?)
1079740e.jpg

01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.都忘れ
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.KISSIN' NOISE
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.Runaway Runaway
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.ALL I WANT
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER


※お写真提供・まあちんさん(ほんとお世話さまです!)
セトリ
d434e895.jpg

※お写真提供・照美さん
銀テープ(6本並べて!)
lemon2

※ビデオシューティング。MSのネタバレを見たんですがお品書きコーナー凄かったようですね〜。レポお待ちしています♪

引き続きハイコミ関連お写真&レポを募集中!
投稿は
glayship@yahoo.co.jp
まで。宜しくお願い致します。

ランキングエントリー中!


この記事へのコメント

1. Posted by みどり☆   2008年02月20日 09:54
5 はじめてコメントさせていただきます。昨日のLiveはGLAYさん(もちろんトシさんもセイさんも)全員が笑顔でいっぱいでした!私もGLAYを好きでよかったと思う瞬間が何度もありました。あの笑顔で癒されてパワーをたくさんもらっているのを実感した一日でした。
2. Posted by なみ   2008年02月20日 15:24
はじめまして。
私ゎ3/11の札幌厚生年金会館に参戦してきますッヽ(´∀`)ノ
座席ゎまだわかんないのですけど…
そこで、今回のライブを楽しく過ごすために当日どんなグッズを所持していけばいいでしょうか?
必須アイテム等、参考にさせてくださいッ
3. Posted by めいこ   2008年02月20日 16:35
MSでみたんですけど、
19日の渋谷のポスターのHISASHIさんがいつもと違ったようなんです。
19日のポスターあったら是非載せていただきたいです★
4. Posted by テル大好き   2008年02月20日 17:42
5 ライブにはやっぱりGLAYタオルを持参すべしです
AmericanInnovationでみんなでタオルをくるくる廻すとめちゃめちゃ楽しいですよ
後テルのECOボトルかなしっかり楽しんできて下さい
5. Posted by ゆき=管理人   2008年02月20日 20:33
5 コメント&閲覧ありがとうございます!
早速、19日のポスター画像いただいて参りました(^ω^)
どうぞご覧下さいませ♪
6. Posted by めいこ   2008年02月20日 22:00
5 ゆきさん、ありがとうございます!!(≧▽≦)ノ
はっ!!
靴が無いっ!!!(>▽<)ノ★
7. Posted by なみ   2008年02月20日 23:56
5 テル大好きサン、ありがとうございます!!
精一杯楽しんで来ますッ(〃≧▽≦)ノ
8. Posted by riri   2008年02月22日 22:36
はじめまして。
「MS」ってなんですか??初歩的な質問ですみません。
9. Posted by ゆき=管理人   2008年02月23日 00:16
メンバーズサイトのことですよ(*^-^)ヘ_/
会員制です♪
10. Posted by riri   2008年02月23日 08:04
管理人さん、ありがとうございました。
11. Posted by みっち   2008年02月23日 13:57
はじめまして☆
渋谷2日目のポスターでHISASHIさんのブーツの色が違うのはどうしてなんでしょうか?
友達がペンで塗ったんぢゃなぃの?って言ってるんですが(笑)
あたしには本物に見えます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール