2008年04月12日

GLAYライブセットリスト さいたまスーパーアリーナ(4/12)5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/04/10
さいたまスーパーアリーナ

※お写真提供・めいこ様
HISASHIピック(後の方がゲットされたそうです)
meiko

01.ASHES-1969-
02.VERB(未収録曲)
03.誘惑
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.ROCK'N'ROLL SWINDLE
06.coyote,colored,darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.Together
09.Life〜遠い空の下で
10.HOWEVER
-MC-
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
-MC-
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
-MC-
02.SURVIVAL
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.BURST


この記事へのコメント

1. Posted by みーちゃん   2008年04月13日 00:23
5 今日さいたま参戦してきましためっちゃかっこよかったあまり距離感かんじなかったし…最高ただ都忘れ歌ってほしかったな明日に期待GLAY最高
2. Posted by こころん   2008年04月13日 10:41
5 さいたま参戦して来ました〜!畳み掛けるようなハードなナンバー連続で、足がガクガクいってました(笑)。曲の最中に流れる映像も美しく、これぞアリーナ!って感じで楽しかったです!メンバーもホントに楽しそうで、弾けてましたね。TAKUROさんは客席に降りたし、最後手を繋いでジャンプするとき、JIROさんの声も聞けましたし。今日も行って来ますが、最高の一日になりますね!
3. Posted by ONE LOVE   2008年04月13日 14:54
昨日さいたまスーパーアリーナで初めてLIVEに参戦しました。

一人で席に座ってると隣の女性の方が親切に話し掛けてくれました(≧▽≦)

その方がとても優しく、LIVEが終わった後も「楽しめた?」と優しく話し掛けて下さってとても嬉しかったです


その方がこのサイトを見ているか分かりませんが、会場で言えなかったのでこの場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
「本当にありがとうございました!」m(__)m

↑500レベル1列目98番に座っていた者です。



そしてLIVEの話ですが、初めは少し戸惑っていましたが途中からはハイテンションでもう最高に楽しかったです!!
(-^▽^-)

また絶対LIVEに行きたいと思います!
いや、絶対またGLAYに会いに行きます!!
4. Posted by ハイコミ   2008年04月13日 18:47
こんばんは私も昨日のライブ行って来ましためちゃくちゃ楽しかったし熱いライブでしたTERUさんの投げKISSを沢山見れて良かったし衣装が透けていてセクシーでめちゃくちゃカッコよかった―(*^^*)どなたか埼玉のセトリの画像を撮った方がいたら見せて下さい夜行バスの時間の関係で撮れなかったので宜しくお願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール