2008年04月13日

GLAYライブセットリスト さいたまスーパーアリーナ(4/13)5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/04/13
さいたまスーパーアリーナ

01.ASHES-1969-
02.VERB(未収録曲)
03.誘惑
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.MERMAID
06.coyote,colored,darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Life〜遠い空の下で
10.BE WITH YOU
-MC-
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
-MC-
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER


アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
-MC-
02.生きてく強さ
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.BURST

※写真・管理人
(ヘタクソですがご覧下さいまし)
トランポ
(なんと初拝み!)
yuki1

トランポ
yuki2

トランポ後部分
yuki3

運転席
(本体よりも人気が!?)
yuki4
yuki5

助手席
(鼻セレブ再び)
yuki6


この記事へのコメント

1. Posted by ONELOVE   2008年04月13日 22:53
5 ハイコミツアーゎ、今日が初でした懐かしい曲、新曲いろいろやってくれて最高でしたもうGLAYファンゎ、ゃめられませんテルのエロさには参りました(´ω`)今日、参戦した方、お疲れ様でしたゆっくり休みましょう
2. Posted by バースト   2008年04月13日 23:42
5 BURST燃えました間違ってなければ02年のFCライヴ以来かな!?あっという間のさいアリ2日間だったけど、次のライヴまでなんでも頑張って行くぞぉ〜!!
3. Posted by ポンデリング   2008年04月14日 10:01
5 僕のハイコミツアーは昨日で終わりました。右手に夢を持ち、左手には希望を持ってこれからも大きな壁を突破っていきたいと想います。ありがとうございました。
4. Posted by こころん   2008年04月14日 20:21
5 一夜明けて途端に現実ですが(笑)、昨日は最高だった!最後JIROさんが、上手側花道でたくさん手を振ってくれて、スタンド席のあたしは思わず涙でした。大好きなGLAYの笑顔をたくさん見れてよかった。ホントに大好きです!たくさんありがとうを伝えたかった。いっぱいいっぱい愛情や気持ちをもらえて、日々を頑張ろうと心から思えましたし。ゆきさん、ありがとうございます。ゆきさんのおかげでもあります〜!
5. Posted by マンニリングス   2008年04月15日 10:06
5 私の6ヵ月に渡るハイコミツアーも終わりました。
もうずっと見てて幸せな時間その姿を一生忘れたくないから心に焼き付けました。

いっそこのままこの夜に心を置いてゆこう。

本当にそう思える夜でした。

つらいときも支えてくれたGLAY。そんなGLAYの為に私も夢を持ってこの亀山モデルと共に走り続けたいと決めました。
6. Posted by たまみ   2008年04月15日 12:35
5 さいたま参加しました! TERUファン同盟の友達と参加したためヒートアップ!「Runaway Runaway」はオイシかったです笑 投げKISSいっぱい浴びました笑
「Lock on you」のTERUさんのエロ度UPで最高でした! 次はいつツアーやるのか…楽しみだね!
7. Posted by ロックスター   2008年04月15日 12:48
5 今回、さいたま公演に参加できて本当に嬉しかったです。今のGLAYが持っているもの全てを見せてもらいました。僕のハイコミツアーは終わってしまいましたが、福岡、名古屋に参加する人達は、これから楽しんで行って下さい。きっと素晴らしいライブになると思います。
8. Posted by ひめ   2008年04月15日 23:27
5
13日のさいたま
行きました

結構後ろの席だったのですが

ちゃぁんと
TERUさん,JIROさんの
生声届きました

懐かしい曲も
いっぱぃ歌ってくれて
嬉しかったです

最後に
TERUさんが
『隣りの人と手を繋いで〜…』
と言って
全員が手をつなぃだ時ゎ
本当に感動しました*゜


次のツアーも
楽しみです

9. Posted by ちー   2008年04月16日 20:20
5 さいたま両日参戦しました初遠征・初アリーナ・初2daysということもあり、最っ高に楽しい2日間でした!
GLAY本当に大好きですたくさんの愛情や優しさをもらい、また会える日まで一日一日を大切に頑張って生きていきたいです
これから参戦する方、楽しんできて下さいね(≧∀≦)
10. Posted by 柳町   2008年04月19日 19:14
5 4月13日のさいたまスーパーアリーナのHISASHIさん側(Aゲート)の200レベル216扉11列目327番席に座っていた女性いますか?忘れ物がありました。お渡ししたいのでメールしてください。
僕は隣にいた少年です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール