2008年04月24日

GLAYハイコミツアーファイナル 日本ガイシホール(4/24)5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
ファイナル
2008/04/24
日本ガイシホール
(旧・名古屋レインボーホール)

01.ASHES-1969-
02.VERB(未収録曲)
03.誘惑
-MC-
04.YOU MAY DREAM
05.MERMAID
06.coyote,colored,darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Life〜遠い空の下で
-MC-
10.STARLESS NIGHT
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.-VENUS
14.KISSIN' NOISE
15.Runaway Runaway
16.彼女の“Modern・・・”
17.SHUTER SPEEDSのテーマ
18.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
-MC-
02.生きてく強さ
03.SURVIVAL
04.ピーク果てしなくソウル限りなく
05.BURST


※お写真提供・なおさと様
セトリ
835b9824.jpg


※お写真提供・いづ実様
お花
294997ef.jpg

お花
986ff576.jpg


※お写真提供・のん様
トランポ(23日撮影)
6977ecce.jpg

トランポ(23日撮影)
07711a81.jpg

ハイコミツアー終了致しました。
たくさんのアクセス・ご協力
本当にありがとうございました!
これからもGLAYを一緒に
愛していきましょう!
管理人・ゆき

GLAY New Single VERB


この記事へのコメント

1. Posted by ミチコ   2008年04月24日 23:41
5 夢のような時間でした☆G4やスタッフ、お客さんのやさしさを肌で感じました。感動と満足感で胸がいっぱいです!ほんとにお疲れ様でした!

管理人様、タイトルがファイルになってしまってますよ(>_<)
2. Posted by やまみ   2008年04月24日 23:47
5 はじめましてm(__)mTOUR中こちらのサイトにお邪魔しUPされるのを楽しみに見てました。行ってないLiveも自分も参加出来たような感じにさせてくれて感謝してます(^O^)今日のFinal参戦してきました何度もLiveに遊びに行ってますが今回は地元でFinalかなり良かったです(^O^)/いままでお疲れ様でした。これからもGLAYを盛り上げていきましょうね…本当にありがとうございましたm(__)m
3. Posted by ちびくろ   2008年04月25日 03:38
5 管理人さん、長い間ご苦労様でした&ありがとうございました。
名古屋2日間参戦してきました。
初の地元ファイナル、男だけどちょっと泣きそうでした。
23日は、アリーナ6列目・JIRO側花道の近くで、メンバーが花道に来る度に、鳥肌物でした。
とても、感動し熱くなった2日間でした。
4. Posted by えっこ   2008年04月25日 04:38
5 はじめまして☆自分がいけなかった所の情報がとても早く見れて毎回楽しみにしていました!
今日のファイナル参戦してきました\(≧▽≦)丿今日の盛り上がりもサイコーでした☆そして管理人様お疲れ様でした!次はGLAY15周年に向けてGLAYをもり立てて行きましょう(^O^)
5. Posted by TERUさん大好き   2008年04月25日 05:52
5 昨日のアリーナファイル参戦してきましたぁo(^o^)oさいこぉ〜でした(^-^)/~~感激のあまりもう最初から涙が止まりませんでした。そして、GLAYファンの温かさやアンコール待ちのウェーブでは一丸さ(…こんな言葉あるかしら…???)を肌で感じることができました。GLAYファンはすごい次は15周年に向けて、TERUさんが言った「必ずお前たちを幸せな場所に連れて行く」という言葉を胸に刻み、がんばっていきましょう

管理人さん、このサイトでは本当にお世話になりましたぁ(^-^)/~~お疲れさまでしたぁ(*´д`*)そして、私の「生きてく強さ」でした。これからもよろしくお願いします!!
6. Posted by ゆき=管理人   2008年04月25日 08:14
お知らせありがとうございます!
最後の最後にファイルって… 大変失礼致しました。
7. Posted by ゆっこ   2008年04月25日 10:43
5 最後のファイナル盛り上がったみたいですね次にGLAYさんに逢えるのはいつかなぁみなさん管理人さんお疲れ様でした
8. Posted by まっつ   2008年04月25日 18:52
5 ゆきさんのお陰で全国回った気分になりました☆
このサイトに巡り合えてホントよかったっす☆

最後に、ラストまでの更新ありがとうございました(*^□^*)!
また次のツアーとか決まったら写真の提供させてくださいねヾ(〃^∇^)ノ
9. Posted by ボンねーちゃん   2008年04月25日 20:19
5 ハイコミツアー終了!!
このサイトに出会えたことに感謝しています。
私も、ハイコミツアー参加しましたが、やっぱりGLAYのライブが一番です!! GLAY最高\(^o^)/

管理人さん 長いツアー更新ありがとうございました。 次のイベント ツアーの時もお邪魔します(#^.^#)
お疲れ様でしたぁ(^人^)
10. Posted by あや   2008年04月25日 21:41
5 管理人ゆきさん はじめまして!

毎回欠かさず見させてもらってました。
ゆきさんと同じ主婦なので 沢山のライブにも行けなかったのですが ゆきさんの早い更新で いつも楽しめました☆

本当にありがとうございました。
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール